jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38128
ワールドカップが見たい!
by サッカー from トロント 2022/11/21 13:33:54

私が住んでいるシェアハウスにはケーブルテレビの契約がありません
無料のTVチャンネルやウェブサイトでワールドカップが見られるチャンネルってありますか?
日本のABEMA TVだと全試合無料で見られるらしいのですが
「お住いの国からは視聴できません」って出ます
昔、ここのサイトでオリンピックを見る情報が出ていたので
もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいです
よろしくおねがいします



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/21 14:38:15

うちは有料サービス使ってるけど
無料のVPNサービス利用してAbemaを視聴ってどう?
VPNやればTVerなんかで日本の番組の見逃し配信も見れますし
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/21 14:51:50

有料VPN使ってます。
AbemaをWeb上では見れなかったですが、アプリをダウンロードしたら見れました。
参考まで。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/21 16:29:44

NHK Plusでカナダ日本戦 見逃し配信してるね。
もちろんVPN さらにNHKの登録必要だけど。
Res.4 by サッカー from トロント 2022/11/21 17:48:15

VPNがあれば見られるんですね!
ワールドカップだけでなく
他の日本の番組も見られるんだったら
VPN購入しようと思います
VPNに関しては詳しくないので
今からいろいろ検索してみます
日本戦に間に合うといいのですが・・・
どうもありがとうございました

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 14:59:55

NHKは日本ドイツ戦中継入るね。VPN経由でNHKplusは入れれば明日早朝観れるね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 17:50:49



私もサッカー見たいのでVPNについて色々調べてたら、他トピで見つけたので入ろうと思います。

このリンクから登録して$30貰えて、NordVPNのウェブサイトに行くと、ブラッフライデーセールでNordVPNが68%割引きでした。
https://www.rakuten.ca/referrer?referrerid=D8qE%2FwbDpAs%3D&src=Link

更に、楽天カナダからのキャッシュバックが60%みたいです。

日本のドラマや映画も見たいのですが、あんまりVPNについて詳しくないので迷ってました。

でも、入るならブラックフライデーの今が絶対安いと思って入ることにしました。

ワールドカップ、カナダ時間だと朝早い試合もあるけど、楽しみですね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/23 05:57:01

あゝああ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/23 09:37:36

Nord VPN使ってます。
パソコンで利用してますが日本のNetflix、TVer、Abema、中部地方の見逃し配信サイト(一部の日本サーバーは弾かれる)は視聴出来ています。
他の配信サービスは利用してないのでなんとも言えません。また、TVer等は携帯だと専用アプリが必要で、カナダで登録してるとダウンロードに一手間かかるので利用していません。
因みにNord VPNにはセキュリティの一環でアドブロックが付いてますので、例えばデイリーモーションなんかで動画見る際に広告をカットしてくれます。(YouTubeは不可っぽい)

ドラマに関して、TVerはあくまで見逃し配信なので基本その週の放送エピソードのみ視聴可能と言った感じです。
テレビ局が用意してる有料サービスなら過去作品も見れるみたいですが、利用した事ないのでVPNで見れたり、海外からの支払いが可能なのかは不明です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/23 09:48:39

HAAAARRRAAAAYYYY!!!!!!!!!
Japan beat Germany!!!!!!!!
Made my day!!!!!!!!!
Res.10 by !!! from トロント 2022/11/23 11:26:48

ドイツに逆転勝利しましたね!!!!

生中継で見てて大興奮でした!!!

次の試合も楽しみです!!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/23 11:32:38

>因みにNord VPNにはセキュリティの一環でアドブロックが付いてますので、例えばデイリーモーションなんかで動画見る際に広告をカットしてくれます。

これはいいね。広告があるとイライラするから。
Nord VPNはカナダで利用できるVPNの中では、ダントツで安全で、スピードが他より3〜5倍早いと会社の同僚が言ってた。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/23 14:56:21

勝ったね〜。今朝の試合は観戦できなかったけど、次はテレビで放送するみたいだから観ます。コスタリカでしたっけ?スペインと7対0で負けてたということはそれほど強くないのでしょうか。でも先日のアルゼンチンのこともあるし、気を抜かずしっかり応援しようと思います。
Res.13 by サッカー from トロント 2022/11/23 16:06:58

観れました!!!!
皆さんの情報のおかげです!
本当にありがとうございました!
とってもいい試合でしたね!
波が出そうでした😭
次の試合も応援します!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/24 08:27:10

>コスタリカでしたっけ?スペインと7対0で負けてたということはそれほど強くないのでしょうか。

コスタリカは強いよ。今のスペインが異常に強すぎるだけ。ダントツ優勝候補。
日本は勝ち続けていきそうだから、レス6のVPN入った。激得情報どーも。
60%キャッシュバックはねーだろ、6%の間違いだろと思ったら、マジで60%キャッシュバックでビビった。
ついでにunder armor が12%キャッシュバックだったからシューズとウィンタージャケット、超割引で買えた。まじブラックフライデー最高。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 12:31:32

私もVPN気になっててさきほど6さんのリンク行ってみたんですが
一度rakutenで支払いを済ませてNordをダウンロードしたらそこでも
支払いするみたいな感じで2度払い?
それともこれはセキュリティー関係でVPNとは関係ないのかなと
思ってみたり。。。
すいませんがどなたかアドバイスいただけるとありがたいです。
Nordアカウントから支払い済み確認のメールを受け取っています。。。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 13:15:27

15です。
少し進展がありました。が。。。
Nord Accountを作って世界地図のページに入ったのですが
そこでずっとpauseのままです。
住んでるのが田舎だからかな??
それともaccount作ってすぐには接続しないんでしょうか。
Contact Usにも連絡しました。
どなたか分かる方、いらっしゃいますか??
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 14:02:10

あぁ、NordVPNなら新規は105%キャッシュバックあったのに…

https://forums.redflagdeals.com/105-cashback-via-topcashback-2-year-3-month-nordvpn-2577204/
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/24 18:11:03

上のは信頼できないサイトだろ。
よく20%オフとか書いておきながら実際は、既に無効だったり5%だったり。
コード乗ってて打ち込んでも反映されないのはよくある話。
コード情報ブログは個人が騙して儲けてる系多い。
俺もそれに乗ってた携帯会社と銀行口座のプロモーションコード使ったことあるけど、結局嘘情報で損したことある。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 18:15:11

15さん、
>一度rakutenで支払いを済ませてNordをダウンロードしたらそこでも
支払いするみたいな感じで2度払い?


これがよくわからないんですが、6のリンクからRakutenに行き、そこからNordのサイトに行くだけなので、Rakutenでの支払いはないはずですよ。
Rakutenのサイトは経由するだけなので。
私の場合は、逆に紹介ボーナスの$30がRakutenのアカウントに振り込まれました。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/24 18:20:24

>それともaccount作ってすぐには接続しないんでしょうか。

Nord という会社は使ったことないけど、普通のオンラインショップやAmazon、ネット契約などをする時は、account作った後に、携帯やメール宛に認証コードやリンクが送られてきて、それを認証するとアカウントは有効になるんでは?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/11/24 19:23:50

皆様ありがとうございます。
支払いの件は無事解決し、楽天からキャッシュバックについての
メールが送られてきました。
Nordの世界地図ページの左上にあるコラムの中は、緑の文字で
connectedとなっているのですが、その下にはPauseとなっていて
そこがよく分かりません。
そしてたった今気が付いたんですが、connectedと書かれている
左横には小さな鍵がかかってます。
これがキーワードですかね?
どうしたらこの鍵を開けることが出来るのかな〜〜???
先ほどカスタマーサービスにメールでスクショ送っておきました。
早くお返事もらえることを願ってますが。。。
 。。。続く(汗)。。。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network