jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38104
妊婦さんへ
by 無回答 from 無回答 2022/11/10 23:54:17

流産が昨年から突然にめちゃくちゃ増えてるぞー
妊婦は原因をよく考えるように‼️

https://twitter.com/funasejuku/status/1590896064311496705?cxt=HHwWgsDUvdTi_5MsAAAA

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/11 07:52:42

原因?陰謀論者のミスリード。こんな怪しいソース信じるなよ。

https://www150.statcan.gc.ca/t1/tbl1/en/tv.action?pid=1310042801
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/11/11 08:24:11

カナダ政府も相当怪しいけど
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/11/11 21:15:27

んだね。👆
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/11/11 23:43:10

じゃー日本は?根拠のないデマ流して妊婦さんを不安にさせるのはやめましょう。


https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai21/dl/gaikyouR3.pdf
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/11/11 23:59:48

コロナ前に、絶対儲かるワクチンビジネスを作り上げて、コロナでさらに大規模展開。慈善活動を装いつつ、超富豪権力で各国政府を動かし、税金を巻き上げる。

コロナ前の時点で、ビル・ゲイツはワクチンに100億ドル投資して、すでに2000億ドルに殖やしていた。ワクチンはゲイツ財団の超超ドル箱ビジネスとなっている。

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1591278281508401152?cxt=HHwWgMDRwdDKrZUsAAAA
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 00:08:45

コロナワクチンは軍産複合体のプログラム。米国国防省の民間請負業者が製造。配給所に配達されるまで国防総省またはその名義上所有者が製品を所有。ワクチン会社(ファイザー、モデルナ、JNJ、ノババックス)を通じて販売されるのは、ワクチン後遺症から免責を付与するため。

https://palexander.substack.com/p/startling-interview-with-dr-peter?utm_source=substack&publication_id=579356&post_id=83308989&utm_medium=email&utm_content=share&triggerShare=true&isFreemail=true
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 00:24:30

医療関係者だけでコロナ関連の労災認定が2万8千件超え。最近、ワクチン接種後に倒れたり、体調が悪くなって仕事が出来なくなってしまったドクターを数人みています。4回目接種後に亡くなったドクターも。そういうことはあまり報道されず話題にならない。

https://ameblo.jp/drminori/entry-12772618890.html
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 00:35:35

流産
2021年からドーーーン

ソースは米国CDCのワクチン有害事象報告システム
https://openvaers.com/covid-data/reproductive-health


2021年から流産の報告が4070%増
2021年から何が始まったんだ?
まさか流産するウイルスなんてないよね
とするとやっぱり…



Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 09:49:23

正しいCDCのソースはこれ。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/18568275/

8のリンクのサイトはCDCの情報を使ってるってうたってる民間の反ワクチン団体へよせられた報告件数。報告義務だってない。コロナワクチン以前はこんな団体注目されてなかったんだからコロナワクチン後に注目されて報告件数が増えるのは当たり前。
出産に向けて不安でいっぱいの妊婦さんの不安を更に煽る嘘情報出すなんて本当に卑劣。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 09:55:32

クリス・シューメーカー医師
mRNAは、血液脳関門を通過して脳血管に炎症を起こすことができます。これは、文字通り、胎盤を越えて胎児に、さらには胎児の脳に入ることができます。私たちは、胎児の脳にまで届く能力を持つ薬を、医療の規範的パターンの一部にすることを許しているのです。

https://twitter.com/_Janey_J/status/1590415938804776961
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 09:58:26

反ワクチン団体とか未だに言ってる人がいるけど、mRNAはワクチンではないので、その対象からは外れますね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 10:04:43

もう今更クソCDCを信頼している人はいない。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 10:12:30

欧州議会において議員のChristine Anderson氏の発言。
背景などはスレッド参照のこと。

https://twitter.com/qryptraveller/status/1589739417241255936
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/11/12 10:19:14

レス10さんの動画の日本語字幕付きのがありました。

https://twitter.com/Tamama0306/status/1591487491982647296?cxt=HHwWgIDTgaTcjJYsAAAA

Chris Shoemaker医師
「我々は母体だけではなく、胎児の脳まで到達して影響を与えるようなワクチンを医療の規範にしてしまっている」

コロナワクチンのmRNAはナノ粒子に包まれているため血液脳関門を通過して脳血管に炎症を起こす
それは胎盤も通過して胎児にも入るし、胎児の脳にも到達する
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/13 21:29:15

ワクチンで流産、
十分すぎる証明。
https://lionessofjudah.substack.com/p/dr-michael-yeadon-this-is-the-cleanest
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/13 21:41:45

↑レス9を読み直せ!詐欺師。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 00:17:13

CDCを信頼している人はいない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 00:51:21

ハラリ教授
"人の注意をつかむ最も簡単な方法は、怖がらせることです。私たちは動物としてこのように造られているのです。

だから、政府の腐敗や医療制度の悪化、教育制度の悪化といった問題から国民の目をそらしたいのであれば、国家の存続を脅かすような外敵を見つけるのが一番です"

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1592015540415254529?cxt=HHwWgsDStd_s_JcsAAAA
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 01:01:35

豪州はコロナワクチンを年代別に高速で超高接種率を進め、生殖年代が接種した9−10ヶ月後に出生数が超強烈に減少。史上みたことのない規模での減少。一目瞭然。ワク推進派とメディアは沈黙。
https://explore.data.abs.gov.au/vis?tm=births&pg=0&df[ds]=ABS_ABS_TOPICS&df[id]=BIRTHS_MONTH_OCCURRENCE&df[ag]=ABS&df[vs]=1.0.0&hc[Measure]=Births&pd=1975%2C&dq=1..AUS.A&ly[cl]=TIME_PERIOD&ly[rw]=MONTH_OCCUR&vw=tb

https://twitter.com/j_sato/status/1591937478117949441?cxt=HHwWgoDQ_fWs2ZcsAAAA
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 16:05:30

ワクチンキャンペーン広告に登場する元気な男の子が亡くなってしまうなんて誰が想像できるだろうか?

この罪は大きい。

https://twitter.com/You3_JP/status/1593107768059531270

アルゼンチンのワクチン接種キャンペーンの全国的な広告塔となっていた4才のSantino Blanco君が高熱をだし、嘔吐してなくなった。
この痛ましい死の後、全てのプラットホームから広告キャンペーンが撤回された。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/11/19 12:33:59

【拡散大希望】
完成!STOP!乳幼児ワクチン動画

子どものコロナワクチン接種を止めるのは私達の悲願でした
しかし総力を上げた活動にも関わらず接種は進み
多数の有害事象が発生
そして乳幼児ワクチンが開始された
この動画は科学に基づいた私達の魂の叫び
届け!全国のご両親に

全国有志医師の会

https://twitter.com/vmed_Japan/status/1593937190136184838
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/11/19 20:22:25

日本人にはきついが、西洋人の良いところは物事をはっきり言うことである。病理学者が叱咤。

政府 医者 メディア 糞一味へのMessageだ‼️
https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8/status/1594104844066791424

Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/11/23 20:41:57

新型コロナワクチンについて。「突然死」より

質問者「子宮の中で胎児が心臓発作になると言っているのでしょうか?」

医師「はい」

https://twitter.com/_Janey_J/status/1595140249436708864
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/11/23 22:10:25

フランスの女性グループが立ち上がり集会を呼びかける。「私の周期はどこですか」というグループ。女性の子宮の奥深く:コビド注射剤の隠された害 は生殖能力に対する組織的な攻撃と呼びかけている。
https://rescue.substack.com/p/deep-in-the-wombs-of-women-the-hidden?utm_medium=android
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 00:05:34

胎児の神経発育に障害がでるので妊娠している場合、痛み止めのアセトアミノフェンを服用しないようがよい。

https://www.minervamedica.it/en/journals/minerva-pediatrics/article.php?cod=R15Y9999N00A22071303
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 00:47:35

ワクチン接種した母親の胎児が大量死しているとの証言。

ワクチン接種した母親の胎児が大量死、看護師が内部告発
分娩期の胎児死亡が増加している 。その母親の多くは、ワクチン接種済み者だ
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1595768131875528704
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 01:12:10

Dr. David Martin
「臨月近くで妊娠が終了することが非常に多くなっている」

🇺🇸米国のいくつかの市町村では22〜24%も増加していて衝撃的

コロナワクチンのスパイクタンパクに曝された人たちの不妊や流産の問題も合わせて考えると、相当に破滅的な出来事である

https://twitter.com/Tamama0306/status/1595987521653309440?cxt=HHwWgIDQ4b2Mi6YsAAAA
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 14:44:09

病理医がワクチンを接種した妊婦の胎盤を検査したところ、妊娠期間に合っていないサイズであり、石灰化し、スパイクタンパク質、抗体を含み、過剰な炎症を引き起こしていた。

Ryan Cole博士は、ワクチン接種後に死亡した胎児の胎盤の検査を開始した。

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1599324312783114240
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 22:55:19

ライアン・コール博士

「生後6ヶ月の子供に打てば、不妊や心臓を破壊する可能性がある。肝臓、脳、副腎、脾臓、骨髄に一生の健康の危険性。コロは普通の風邪で健康な子供の死亡リスクはゼロ。感染後に枠は自己免疫疾患や炎症等を発症する。あなたが子供を守るのです。」

子供へのワクチン接種は完全に間違い、犯罪だライアン・コール博士:健康な子供にとっては、コロナウイルスが風邪のようなものだ。'
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40761383
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 19:08:57

「恐怖!風邪が治らない赤ちゃん激増!後遺症が赤ちゃんに!エイズベイビーは日本でも増えるだろう!」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41439066
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 22:16:31

30代半ばの未接種夫婦です。そろそろ子供が欲しいのですが、もし発狂政府が妊婦の接種を義務化したら、未接種の受け入れ拒否が合法化したら、新生児への接種が義務化されたら、分娩で輸血が必要になったら(当然接種者の血液)、などなど。不安要素が多すぎて妊活に踏み切れません。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 22:22:30

カナダはやると思うけど、日本はそこまでやるかな?
最悪日本で出産がいいんじゃないかな?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 22:39:15

イヤ、これが今の日本の縮図
https://twitter.com/1sthisr34l/status/1599340095563214848

Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 22:56:14

>分娩で輸血が必要になったら(当然接種者の血液)

私もこれ心配してます。自分の血取っておいて輸血の時はそれを使うとかできるんでしょうかね?接種した人からの輸血はちょっと怖いです。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 23:11:03

Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 23:13:26

2022年11月21日、ジェームズ・A・ソープ博士は、新型コロナウイルスワクチンの導入以来、彼が見た壊滅的な「死と破壊」について話しました。死産、流産、先天性欠損症が劇的に増加しただけでなく、胎児も子宮内で心臓発作を起こします。

https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/1599707386931195905
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 23:26:54

31さん
ヨーロッパでは
ワクチン未接種の患者と
ドナーのマッチングを開始。
https://www.zerohedge.com/medical/nonprofit-blood-donation-service-starts-matching-unvaccinated-patients-donors

未接種者の輸血に関して、カナダは、若干、遅れ気味のようですが、その枠組みには入っていて現在進行形のようです。
その最新情報は、こちらから。
https://safeblood.ch/en/

Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 12:13:04

私未接種ですが、ドナーになる為にはどうすればいいですか?
カナダには未接種患者と未接種ドナーのマッチングする機関はありますか?
同じ未接種患者の為に協力できることがあればしたいです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 16:41:36

私も未接種で、ドナーになろうと思って、37さんの紹介してくださっているサイトを見てみましたが、カナダでは、まだそこまで話は進んでいないので、随時、新情報をフォローしてくださいみたいな感じでした。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 16:43:56

完全に狂っているニュージーランドの医療ファシズム。

両親が接種者の輸血を拒否。健康局の行政官が後見人になる。両親が親権を喪失。

https://twitter.com/KimDotcom/status/1600443243497369601


カナダがこの方向に進んでいかない事を願う。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 22:44:16

なんで、こんな酷い事ができるのだろう・・・?
https://twitter.com/Dreambu49405472/status/1601627713768685568

Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 11:50:48

アメリカ:ワシントン州の新生児、ワクチン接種者の血液を輸血され、血栓ができ死亡;両親はわざわざワクチン未接種者の血液を準備していたが、病院側はそれを使わず
 ワシントン州で生まれた新生児のアレックス君は、95%生存可能な先天性心疾患を患い、さらに貧血で

https://twitter.com/dchomecoming/status/1602834803711156224
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 21:59:45

酷すぎて言葉が見つからない。産まれたばかりの我が子を看取らなくてはいけなかったなんて。自分だったら輸血した人を●してしまうかもしれない。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 22:53:53

ホント、哀しい話。
これって殺人罪に問われても、全くおかしくない話だよね。
一体、この地球に住む人間たちはどうしてしてしまったんだろうね?
心がなくなってしまったのかな?
こんな狂った世界は、一日も早く終わって欲しい。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/12/20 19:20:01

遺伝子治療新薬剤を使ったラットの試験で、母親のラットに接種した後、子孫に骨に骨格変形が起きていたという論文を見たい人はこちら。情報公開法による公開された論文。

注―人間の場合はどうなるか観察する必要あり。

https://judicialwatch.org/documents/jw-v-hhs-biodistribution-prod-4-02418/
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network