jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38037
🐙たこ焼きのタコを買えるお店を教えて下さい。🐙
by たこ焼き from バンクーバー 2022/10/11 14:16:13

こんにちは。

子供のリクエストでたこ焼き作りに初挑戦しようと思います。出来ればダウンタウン内か近郊でたこ焼き用のタコが買えるお店を教えて下さい。量は2人分位の少量です。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 14:56:45

グランビル島の魚屋かなぁ 一番東の入口入ったとこの
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 15:32:37

H-Martで冷凍のタコは売ってないですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/11 20:13:21

イズミヤ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/12 00:04:36

2人分だとタコ焼き12個分くらいですかね。寿司屋のタコ刺身で十分です。スーパー行くと無駄に量があります。
Res.5 by たこ焼き from バンクーバー 2022/10/12 10:36:20

お早うございます。☀

私が健康上の理由で外出が出来ない中、 この様に教えて頂けるのは本当にありがたいです。家族にお願いして買ってきてもらおうと思います。

皆さんのご親切に感謝します。
ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 18:21:55

もう遅いからも知れないけど、BroadywayとNanaimoの交差点にある小さなお肉屋さんに、刺身用のお魚なども売られていて、冷凍のタコの足も置いてありました。日本語のパッケージだった気がするので日本から空輸されたのかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 20:15:42

ダウンタウンだったらH-MartかSashimi-yaに
タコ売ってますよ。もしかしたらT&Tにも売ってるかも??
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/10/14 00:08:15

Broadway x Nanaimo にあるお店Black Jack です。
全て冷凍(だったと思います)、日本から刺身で食べれる魚やシーフード、またお肉も売ってます。
こちらにタコ足がありました!
余談ですが、冷凍ホタテやカツオ(刺身用)もお勧めですよー!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network