jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.38011
これから気を付けなくてはいけない事
by 無回答 from 無回答 2022/09/28 21:21:28

なんとも悲しいけど、これが、これから始まる、しっかりと受け止めて対処していかなければいけない現実です。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1575054485365600256?cxt=HHwWgMDR4bPt29srAAAA

お母さん、お父さん、愛する我が子を守りましょう。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 21:32:47

勉強して対処法を考えましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 21:48:30

原文の何処にもワクチンなんて書いてないけど。。
Twitterなんてそんなもんだよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 21:56:54

ですね。
目を背けてないで、勉強して対処法を考えないといけませんね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 22:04:52

コロナともワクチンとも関係ない内容なのに、英語だからみんな読めないだろうと勝手にワクチンとか偽情報をプラスしてる、悪意のあるツイート。

そんなツイートをここで敢えて拡散しようとしてるトピ主も確信犯なんだろうな。暇すぎ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 22:25:55

元になるツイート探せませんでした。流石にこれはダメでしょ。反ワクですが看過できません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 22:29:13

これからは輸血だけでなく臓器移植も気をつけなければいけなくなりましたね。
おちおちと怪我や病気ができない世の中になってしまったもんです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 22:32:13

↑エホバに入れば?w
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/09/28 23:02:06

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 20:09:04

ネーチャー。ウイルスのスパイク蛋白だけで血栓ができる。「彼らが実験室の健康なボランティアからスパイクタンパク質を血漿に加えたとき、それだけでこれらの異常な血栓の形成を促すのに十分でした。」

注―だから、ワクチンを接種するとスパイク蛋白ができ血栓になる。

https://www.nature.com/articles/d41586-022-02286-7
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 22:36:56

このツイートが事実かどうかは別として。でも、そういう現実があるって気が付かされた。ありがとう。コロナ以降に献血に行ってないから分からないけど、コロナワクチン打ってるか打ってないか申請するのかな?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 23:01:27

だからこのツイートの元記事が見つからないんだってば。反ワクが馬鹿だと思われるから元記事見つけてリンク貼ってから同調してくれや。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/09/29 23:10:06

10
この記事から気付かされることは関係ないことをでっち上げて必要以上に不安を煽る輩がいるってことじゃない?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/09/30 00:04:36

別に必要以上に不安を煽っているようには感じませんけど?
むしろ、気を付けようって思いました。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 13:28:58

全ての酪農家の家畜に、mRNA ワクチン接種することが義務付けられた。
ニューサウスウェールズ州では、ワクチン接種した牛200頭の内35頭が即死。

今後、肉・乳製品を摂取することはワクチン接種したことと同じになる日が来る

https://www.truth11.com/they-are-giving-cows/
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 18:58:57

「牛35頭即死」の内幕
.
豪NSW州が、口蹄疫(FMD)などに対する世界初のmRNAワクチンの開発で、米ティバ・バイオテック社と契約(※賄賂まみれかな)

NSW州の酪農家でテスト開始。
200頭に投与したら35頭が即死

死ななかった牛の肉や乳製品は、人間に送達
https://peterhalligan.substack.com/p/australian-cattle-injected-with-an
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 19:48:26

イタリア:ファイザーおよびモデルナの抗COVID mRNAワクチン接種後の有症者1,006人の血液の暗視野顕微鏡による解析結果。※輸血も献血も慎重に。
https://ijvtpr.com/index.php/IJVTPR/article/view/47

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/10/13 20:52:36

回答

訳の分からないサイトや個人のツイッターを簡単に信じる単細胞がいるんだな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 00:57:20

アルゼンチンの小児ワクチンキャンペーンの広告塔であった4歳児が突然死
https://twitter.com/DiedSuddenly_/status/1591866271464923142
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 01:11:48

ワクチンが感染を止めるという主張が誤って広まり、結果として、多くの人々が必要のないワクチンを接種し、薬害で苦しんでいる。英国でも、ワクチンの被害の問題が議会で審議されるようになった。ワクチン推進派は、言い訳に必死だが・・

英国では、コロナワクチンの一般接種が始まって以来、心血管系の問題が増え続けている。10万人が署名したコロナワクチンの安全性を問題視する電子嘆願書 602171 に基づき、議会で審議が行われるようになった。

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1591105720942211072
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 10:04:36

日本ではBA4/5対応ワクチンの接種後の重篤な有害事象・副反応疑いもあるそうで、調査が始まるそうです。個人的にはワクチン単体では問題なくても、打ち続けることで徐々に健康被害が現れてきているのではないかと思っています。

BA.4-5対応ワクチン接種後の健康状況調査へ - 厚労省が事務連絡、重篤な有害事象・副反応疑いも
https://news.yahoo.co.jp/articles/413d40ae94287894f0748d0b6626648c00a88982
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 10:32:47

新しいオミクロンワクチン接種によって、人が即死するなど、重篤な有害事象や副反応の報告が殺到しており、厚労省が健康被害の調査を命じざるを得なくなった。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 10:38:11

オーストラリアのトップ専門家
Allen Cheng 教授
「オミクロン用ワクチンは、心筋炎のリスクを増加させるだけでなく、大した効果がない。だから、感染者数が増加しても30才未満にワクチン接種を勧めない。デンマークは若者の接種をもう止めた。打てば打つほどメリットが少なくなり、副反応が生じる」


オーストラリアの大手メディア9News:
https://twitter.com/You3_JP/status/1591773477849411585

オーストラリアのワクチン委員会は、「心筋炎のリスクが高まることから、若年層向けの4回目のワクチンが承認されないだろう」と述べている。

これで陰謀論と言われていたことがどんどん真実となってきたね。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 10:46:22

カナダ政府、需要不足で新型コロナワクチンをさらに数百万本廃棄
10月末現在、モデルナは770万回分、ノババックスは310万回分、ファイザーは約7000回分廃棄。アストラゼネカは6月に1360万回分廃棄。80%のカナダ人が最初の2回を接種したが、3回目は50%、4回目は14.3%のみ。

https://nationalpost.com/news/politics/ottawa-throws-away-millions-more-covid-vaccines-due-to-lack-of-demand
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 11:05:44

本当大きなお世話かもしれないけど、こうやって啓蒙運動して何が得なの?

多分一生これ系を気にしながら、時間と労力を費やしていくんだろうけど、自分の人生の大半の時間をコロナや予防注射の事で浪費してくのはせっかく生きてるのに無駄じゃ無い?

🤔打った方が良いとか打たない方が良いとか別にして、単に貴方の人生って観点なんだけど、自分と家族は打たないって決めて、後、他人はどうなろうが知らん!で普通に日常過ごした方が良いんじゃないのかなぁと思うんだけど…。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 11:12:15

映画 DIED SUDDENLY【突然死】実話です。
https://twitter.com/kuu331108/status/1586295652740259840?cxt=HHwWgICjpbvf04MsAAAA
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 12:59:36

>本当大きなお世話かもしれないけど、こうやって啓蒙運動して何が得なの?
>多分一生これ系を気にしながら、時間と労力を費やしていくんだろうけど、自分の人生の大半の時間をコロナや予防注射の事で浪費してくのはせっかく生きてるのに無駄じゃ無い?

私はトピ主さんではないですが、本当は誰もやりたくないです。自分の人生に集中したいです。やりたくないけど、やらないと今後どんどんひどくなる一方だから。残念ながら大多数の人たちが、今でも全く気づいていないので。

政府やマスコミや大学や医者などなど権威が、人間に害になることをするはずがないという思い込みをすて、聞くこと見ることに疑問を持つことです。そして、疑問を持つことが許されない状況は異常であると認識することです。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 15:47:39

「世の中を変えたい」って言っても、ここみたいな場末の荒れた掲示板(それもカナダに在住で、このトピをわざわざ開く分母数が10人/日位の日本語掲示板)のために、ツイッター読んで、リンク先まで行って調べて、書き込みして、汚い言い争いして(でも結局どっちも意見が変わることはない堂々巡り)ーって活動の浪費時間vsその影響力を比較すると投入時間や労力に対し正当化できるほどのリターンがないような気するんだよね。

余暇時間の使い方だから、それが楽しい!他にやることもないしーって言うなら、まぁ大きなお世話ってのは大前提なんだけど。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 16:03:06

私はここで情報をシェアしてくださってる皆さんのお陰で命拾いしたので、本当に感謝してる者の一人です。ワクチンの危険性を一人でも多くの人に気づいてもらう事は大事です。私も最初は何も知りませんでしたから。一人が気づいて、それを周りに伝えていけばやがて多くの人が知ることに繋がるんじゃないでしょうか。時間はかかるし、無駄に終わるかもしれないけど、今やっとメディアでもワクチンの危険性を伝えるところが増え始めてきて、ワクチン接種が進むにつれて接種する人の数も減ってきてます。気づき始めてる人達がいるということですよね。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 17:39:37

私も仕事を失いカナダに閉じ込められてレストランにも行けなかった時期にここで同じ考えの人たちと交流できたことで励まされた1人です。他人のことなんて構わなくていい、確かにそうかもしれないけれど、誰かのおせっかいで救われる命があるのは悪いことじゃない。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 17:48:06

>・・投入時間や労力に対し正当化できるほどのリターンがないような気するんだよね。

こういう発言をするということは、この2、3年間で表立って起きていることと今後の展開について知らないということですね。知っていたらこういう発想にはならないので。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 19:44:34

>こうやって啓蒙運動して何が得なの?

別に啓蒙運動って訳でもないんじゃ?
それに、全ての人が個人的な損得勘定で行動しているわけではないのでは?

>多分一生これ系を気にしながら、時間と労力を費やしていくんだろうけど、自分の人生の大半の時間をコロナや予防注射の事で浪費してくのはせっかく生きてるのに無駄じゃ無い?

一生って、大袈裟な・・・(笑)
人生の大半の時間をコロナや予防接種の事で浪費していないから、ここに投稿しているのだと思います。
世界中から出てくる情報を集めるのが得意な人もいれば、苦手な人もいる。
だから得意な人達が、「こういう掲示板で、こういう情報もあったよ」って軽い気持ちで共有しているだけだと思うけとな。それで、情報集めが苦手な人達とその大切な人達の命を守ることができたら、シンプルに嬉しいと思うし、そんなに負担にはなっていないはず。

>🤔打った方が良いとか打たない方が良いとか別にして、単に貴方の人生って観点なんだけど、自分と家族は打たないって決めて、後、他人はどうなろうが知らん!で普通に日常過ごした方が良いんじゃないのかなぁと思うんだけど…。

こういうトピで心がザワザワしてしまい、こういう疑問を持って、「本当大きなお世話かもしれないけど」と言いつつも、意見投稿してしまうってことは、あなた自身、とっても人を思いやる事ができて、とっても優しい人なんだなって感じます。そして、同じような行動をしていない自分自身に何かチクリと刺さるものがあるのかな?とも思います。
でも、あなたが、そこに罪悪感を感じる必要は全くありません。
ここで投稿している人達は、恐らく、それを啓蒙運動とも思っていなければ、普段の日常生活の大半をそれに費やしている訳でもなく、ましてや一生、そればかりを考えている訳ではないでしょう。得意、不得意は人それぞれです。
だから、あなたも他人の事は気にせず、あなたの得意で好きな事をして、あなたの人生を歩めば良いと思います。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 20:18:10

Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 22:02:19

オミクロン型ワク接種 (特にオミ+インフル)を打った方々が大変な事になっています!

詳しくは、以下のスレを読んでみてください。

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1592570275211923459?cxt=HHwWhsDS3ceO-ZksAAAA


Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 22:14:16

オーストラリア保健当局、ワクチン諮問委員会の勧告に基づき、コロナワクチン5回目(ブースター3回目)を全年齢に推奨しないと発表

https://www.reuters.com/business/healthcare-pharmaceuticals/australia-recommends-against-fifth-vaccine-dose-fresh-covid-wave-builds-2022-11-15/
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/11/15 22:20:18

カナダ:昨年、ヌナビク地方で12人ものSIDS(幼児突然死)が突然発生、警察が警告と調査を行っていた。ワクチン展開まで、そんなことは起こらなかったのだ。小さなエリアほど、異常は顕在化してくる。
https://ledevoir.com/societe/688896/vague-de-deces-de-nourrissons-au-nunavik
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 21:07:26

90名以上のワクチンを推進していたカナダの医師達が亡くなった。健康だったのに、多くの医師は、突然に・・

大勢のカナダの医師達が突然死している理由は何かか?
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1592908477437202436
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 22:00:26

↑反ワク団体に消されたのかも!
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 22:03:36

↑陰謀論ですかぁ?得意ですねぇw
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 22:19:14

↑今にわかりますよ!
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/11/16 22:56:24

まぁでも、最近は前にも増して反ワクが増えているらしいよ。
なんでだろうね〜
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/11/17 00:16:38

うちの主人は2回打ってますが今ではワクチン反対派です。
同じ人かと思うぐらいワクチン嫌ってます w
多分、2回目打った後にデルタに感染して死にそうになったのが原因かと思います。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/11/17 10:01:39

推進派だった医師たちも、意見を正反対に変え始めている

英国でコロナワクチン推進から反対に転じた著名医師たちが「製薬会社に乗っ取られたエビデンスに基づく医療」というテーマで講演して大盛況

https://twitter.com/DrAseemMalhotra/status/1592400437063581696

Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 13:05:30

参議院 2022年11月18日 厚生労働委員会 #05 長尾和宏(参考人 医療法人社団裕和会長尾クリニック名誉院長)
https://www.youtube.com/watch?v=Ofp5-OXyuGE
Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 16:09:14

カナダでは 18 歳未満の子供の心筋炎の症例数が 100 倍以上増加

カナダの大病院では、以前は、年に2人しか心筋炎の患者が発生しかなかったのに、現在は、6週間で27人の心筋炎の患者が発生している。これは、117 倍の増加である😱

https://stevekirsch.substack.com/p/myocarditis-in-kids-under-18-cases
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/11/18 16:30:06

新型コロナワクチンの接種後の副作用の一つで、ワクチンをうけた肩周辺に「数年にわたって」重度の痛みが生じるSIRVA(シルバ)という後遺症があり、この病気の認知を広める啓発活動として、日本肩関節学会が実態調査結果を発表した

「三十万〜五十万人がSIRVAにかかったと思われる」

https://twitter.com/You3_JP/status/1590017071454523392?cxt=HHwWgMDUrcWG8JAsAAAA
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/11/19 20:24:53

フィンランドが新型コロナウイルスによる死亡報告で不正を行っていたことを認めた。死亡例の4割が不正だった。

コロナ死亡者数の水増しはフィンランドだけでなく世界中で不正が行われてることでしょう。

https://beckernews.com/finland-exposes-massive-covid-reporting-scandal-nearly-40-of-covid-deaths-were-fraudulent-47692/
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/11/19 23:41:30

こどもコロナプラットフォーム公式アカウント。こどもへのワクチン接種を慎重に考えていただくために開始。
https://twitter.com/kodomocorona
こどもえがおプラットフォーム→http://platform-kodomoegao.com
コロワク治療ナビ→http://corowakunavi.com


Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/11/22 12:50:48

ドキュメンタリー映画「Died Suddenly」が公開されました。

現在進行中の人類史上最大の大量虐殺の真実、ワクチン接種と突然死について実際のままを記録した映画です。

無料で閲覧できます。
https://rumble.com/v1wac7i-world-premier-died-suddenly.html
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/11/25 23:59:32

大手のNBCが新型コロナワクチンと月経異常の可能性について報道し始めた。流れがかわってきている。コロナワクチン後遺症を否定できないので小出している。

https://www.nbcnews.com/health/womens-health/vaccine-trials-should-monitor-menstrual-changes-researchers-say-rcna57520
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/11/26 00:07:03

どこまで進む?ゲノム編集の狂気。
羽毛なし4本脚の鶏が流通

https://twitter.com/p0CxIklj0PCh530/status/1595915814112464898?cxt=HHwWhMDQ-ca-6qUsAAAA
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/11/27 13:29:38

ワクチン被害者遺族、厚労省、国会議員、専門家医師、そしてマスコミも参加した勉強会。

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41422325
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 10:47:04

Unvaccinated blood banks? Learn about the growing movement for clean transfusions –

https://www.naturalnews.com/2022-11-19-unvaccinated-blood-banks-growing-movement-clean-transfusion.html
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/11/30 10:50:14

11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html

11月25日に衆議院会館で行われた、「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の動画です。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 09:24:18

カナダ:
打った小学生がおかしい。突然死する子。病気や怪我の子。そして、明らかに集中力できなくなっている。

https://vigilantfox.substack.com/p/2nd-grade-student-suddenly-dies-kids?utm_source=post-email-title&publication_id=975571&post_id=87623001&isFreemail=true&utm_medium=email
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 20:31:20

老化の理由。

一般的な原因のひとつは「活性酸素によるカラダの錆」2つ目は「有害遺伝子の発現によるもの」。この2つを体内で誘起しているのが、新型コロナワクチンです。当然、寿命も縮まります。

Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 20:41:57

打たせる、両親。
間違える、医者。
老化する、子供。
https://news.yahoo.co.jp/articles/52710b253e25c4da4065a12fb2ef8adcd77f8ee3

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network