jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37996
自分がクズすぎて死にたい
by 無回答 from 無回答 2022/09/22 05:11:25

以下の事に賛同できないかつどう足掻いても直せなかった自分は人間のクズの極みだから死にたい。

1.右派〜極右思想に賛同できない
2.やまゆり園事件の犯人に賛同できない
3.戸塚ヨットスクールに賛同できない
4.その他、ネット全体やSNS全体で評価が高い内容に賛同出来ない場合が多い

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/22 18:47:25

どれもくだらねぇ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/22 22:24:55

くだらないというのは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/09/23 10:03:04

他人に自分がクズと漏らす奴はビジネス
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/09/23 10:47:49

誰も止めないから

さっさと ね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/01 23:36:28

共産主義の弾圧と虐殺の歴史を学びなさい

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/10/02 15:27:26

死ぬことはないよ。生まれたときから死刑決定なんだし。
まあ、政治とかに興味持つのはいいけど、結局、ほとんどの人間は個人の幸せしか追求できないから。

あなたは(トピ主)性格がいいんだけ思う。
自分だけじゃなくて他人や仲間を幸せにしたいという意志があるようだし。

でもね、究極には自分が幸せじゃないと人様の面倒とか仲間を助けるとかできないから。

まずは自分の生活を充実させないと。何もできないし、誰もついてこないよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network