jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37924
PNEのおすすめの乗り物、食べ物など教えてください
by 無回答 from 無回答 2022/08/28 11:35:10

来週友人達で初めてPNEに行きます。楽しい乗り物や食べ物があったら教えてください。

偶然にも4人とも絶叫系が苦手ですが、観覧車などは大丈夫で乗ろうと思ってます。
どちらかというと、北米の遊園地の雰囲気と食べ物が楽しめたら・・という感じです。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 12:17:03

ルーレットで$2かけて、$20勝ちました。
毎年必ず勝って、小銭稼げるのでおススメします。

ビール片手にスペアリブとかミニドーナツ楽しみました
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 12:18:50

手早く済ませたいならペロギーとかプーティーン。ベトナム料理なんかもあります。
チキンの炭火焼はその場で大量に焼いてるのを見れるので豪快さがあって、楽しい。
あとビーフリブとかのBBQは5軒くらい固まって出店してるのでどの店のが美味しそうなのか吟味して(列が凄いので時間との戦いでもある)。予算はコンボで1皿25ドル程度〜。ちょっと高いけど、肉にかぶりつく醍醐味と外で食べるのがまた良いんで、我が家は大体BBQ系でランチを済まします。

甘い物ならビーバーテール、あとレモネードも美味しいです。
ローカルのアイスクリームの店もいくつか出店してます。

今週末行く予定なのですが、今年はミニ・ドーナツはないって聞きました。
子供が好きなのでほぼ毎年買いますが、あの砂糖沢山かけた普通のドーナツ、特別美味しいわけでもないのに年々値上がりしてますよね。

あとPNEってランチ買っても座る席が圧倒的に少なくないですか?家族や従兄弟の子を連れていくので一緒に座る場所を見つけるのに一苦労します。

遊園地は私も絶叫系はちょっと苦手なので、子供達が元気よく乗るのを下から見て写真撮ってます。
ゲームもレトロな感じで楽しいですよね。日本の縁日を思い出します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 17:50:45

観覧車と呼ばれるような乗り物がありますが、絶対に期待しないで。
絶叫系が苦手だと、どうだろう?大人が乗るような物は、ほぼほぼ絶叫系のような。。。あとは、小さい子供の乗り物。両極端かも。PNEフェアも行くならプレイランドと両方で1日楽しめるかも。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/28 19:55:20

私も絶叫系が無理なので、幼稚園生が乗れるようなものだけ乗りました。

それなりに楽しめたのはバンパーカー(車に乗ってぶつかるやつ)、子供用のミニローラーコースターは大丈夫でした。観覧車も大丈夫でしたが、最初はすごく遅いのに途中から結構早く回るので、ちょっとビビりました。海賊船も頑張ってみましたが、船酔いしました。

定番ミニドーナツ、食べました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network