jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37896
バーナビー・コキットラム周辺のおいしい日本食レストランは?
by 和食好き from 無回答 2022/08/21 21:43:41

数年ぶりにバーナビーにまた引っ越してきました。以前よく通っていた日経センターの HI GENKIが閉店したとのこと。結構日本の味をお手頃の価格で楽しめてたので閉店は残念なお知らせでした。皆さんがおすすめするバーナビーコキットラム周辺の和食レストランを教えてください。色々なメニューの和食が食べれるところがいいです。お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 22:02:35

推しがまもなく登場だねぇ〜。

あ、失礼自作自演か
別トピでアピール下手って言われたから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 22:10:51

噂のアソコでしょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 22:15:07

ひらがなだと3文字
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 22:16:40

漢字は難しくて書けない


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:16:23

寿司バー シュンがオススメですよ^ ^
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:19:36

バーナビーにはないです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:23:23

大漁市場とStem
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:31:45

コキットラムならNuboとKaiko

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/21 23:43:01

そろそろ満を持して登場かな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/22 22:00:15

やけに焦らすなあ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 17:31:35

日経センター

日系センター

同じ間違いが他の人もしてるようで、ちょっと気になったので・・・同じトピ主かな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/23 18:20:59

トピとは関係ないけどM & Toi Cafeっていうのがカリフォルニアにあるよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 00:34:37

今度バンクーバーへ旅行へ行くのですが、宿泊がそのエリアですので、美味しいお寿司屋さんを教えてください。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 00:34:37

今度バンクーバーへ旅行へ行くのですが、宿泊がそのエリアですので、美味しいお寿司屋さんを教えてください。
Res.15 by トピ主 from 無回答 2022/08/29 11:24:04

情報ありがとうございます。皆さんの情報をまとめると、日本でいうおいしい定食屋みたいなところはなく、すし屋か居酒屋しかないということですか。たまには生姜焼き定食とか、から揚げ定食とか、ハンバーグ定食とか。まぁ個別のレストランで置いているところはあるのでしょうが。。。今思うとHI GENKIの損失は結構大きい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/29 11:27:31

トピ主またおまえかw
どんなけ無駄トピ立ててんの?
サレーからバーナビーに越してきた?
それも嘘っぱち?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/31 00:21:01

コキットラムでしたら、Matoi Sushiがオススメですよ。

しっかり修行したシェフがいますし、サービスも良いです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/31 11:14:29


出るの遅いよ(笑)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/09/03 23:05:00

随分と涼しくなってきましたが、纏寿司のパテオで食べましたね。

お寿司もキッチン物も美味しかったですよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 16:29:22

Matoi wwww
一度も行ったことないですが、気になります!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 17:46:36

私も気になります。
Googleレビューは良い感じですよね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 22:07:14

レストラン系の話題にはいつも良い感想が上がりますものね!

大将がしっかり修行した方で、女将さんもとても良い接客されるそうですね。

私も行ってみます。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 22:34:52

バンクーバー入れても、Matoiが1番だよね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/09/04 23:07:04

もうカナダ1でいいじゃんwww
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/09/07 07:48:00

またオーナーの連続投稿か….
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2022/09/07 09:44:37

この前まとい寿司にランチを食べに行きました。
ランチとディナーで板前さんかわりますか?ディナーの板前さん(オーナー?)がいなかったので、気になりました。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/09/09 15:41:06

旅行中にここで紹介されたマトイ寿司行ってきました。白人の主人は長い間日本へ住んで居たので「ここは普通の現地がやってるジャパレスだね」と修行されたシェフの感じはありませんでしたね。

なんかイラだった感じの年配の従業員が居てピリピリしました。

せっかく高評価だったのに残念な気持ちです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 15:02:30

毎回おすすめに出てくるりゆうがわかりません。

普通の割りには値段がよくupして高いです。

Res.29 by M from 無回答 2022/09/13 15:06:45

私もここをみて期待していきましたが、普通のジャパニーズレストランでした。ちょっと残念でした
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 15:33:21

従業員の自作自演だろ? 書込み時間、高評価はみんな夜22時以降だし。
仕事終えた後ここ見て自分たちで都合のいい書込みしてるんだろ?
今夜も22時以降反論レスが上がるから待ってな。笑
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 16:40:53

普通というかプロ意識低いと思った。
ランチ終る中途半端な時間に行ったら
板前らしきオッサンが顧客用座敷に寝っ転がってくつろいでた。
日系でもちゃんとしたレストランではまずありえない光景をみて、ああ、ここは接客とかどうでもいい三流食堂なんだと思った。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 17:44:25

「行ってみた」というコメントで既に策にはまってる気がする(笑)

私もなぜいつもこの店が板を超えて出て来るのか不思議でした。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 20:14:16

なんだかんだ、相当数が店に行っている件(ニヤリ)
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 20:41:15

31だけど、最後に行ったのは5年前。
コキットラムセンター近くに行くことなんて年に数回もないし、昔と違って今は他に選択肢がたくさんあるから別にまたそこへ行きたいとは思わない。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 20:51:40

寿司シェフは韓国の方だが日本語が達者で、しっかり修行した方。女将さんは美魔女と日系祭の神輿で聞きました。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2022/09/13 20:57:02

↑ないない。家庭料理の延長。美魔女?どこが?
人の噂ほどいい加減なものはないなw

Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/09/16 22:10:10

Stem美味しいよ。高いけど
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/09/16 23:56:53

家庭料理の延長かー

家庭料理に飢えてるので、行ってみようっと^ ^

態度の悪い板さんや美魔女風の女将もたのしみだわww
Res.39 by 無回答 from 無回答 2022/09/18 01:34:13

纏寿司行って来ました♪

ローカルのウニや海老などの食材も多くとても美味しかったです☆
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/09/18 16:21:15

まとい推しのコメントはいつも深夜ですね笑
中の人? お仕事あとにご苦労様www
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network