jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37877
ダウンタウンのラーメン屋
by 無回答 from 無回答 2022/08/14 22:19:10

今度バンクーバーのダウンタウンに行く予定があるのですが、ラーメン屋にも行きたいと思っています。どこかおいしいラーメン屋さんのおすすめがあったら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 18:56:52

山頭火の塩ラーメンが好きです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/17 19:28:08

山頭火の辛みそ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 19:54:57

この後くらいにコキットラムの****がでてくるか!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 20:05:47

↑老舗のタカノ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 20:11:29

T○JO推しも来る頃な。ジャンル違ってもお構いなし!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 20:22:05

ダウンタウンって書いてあるのにコキットラム(微笑)

私がダウンタウンで食べるなら、山頭火・陣家・鳳凛・ゴジロー・大勝軒。
もうずいぶん行ってないので今は味が変わっているかもしれません。

金太郎の通りにあったラーメン屋さん(名前が出てきません)は今もありますか?
あっさり系だと、そこが好きでした。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 20:51:45

レス6さんの言ってるのは、Tsukiya?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 21:01:38













Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 21:15:15

前から思ってたが、コキットラムの店って必死やな。

アピールが下品。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 21:45:47

みなさんご返答ありがとうございました。
山頭火はやはり人気なんですね。確か暖暮?も口こみで上位と聞いたんですが、好みによると思いますが、山頭火のほうがやはりおいしいですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 21:53:16

好みの問題でしょ? 
そもそも旭川ラーメンと博多ラーメンじゃ日本なら別の食べ物だよ。税金チップで$20弱払って食べる訳だから失敗したくないよね。どっち食べてもそこそこだよ。大食いなら替え玉出来る暖暮のほうがお得感あるかな?
コキットラムのおかしな店いかなきゃ大丈夫!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 22:14:14

コキットラムのマトイは韓国レストランでしょう?オーナーもコリアンだし。なぜこの掲示板に粘着?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 22:34:23

纏のシェフは、日本人の有名な料理人のもとで長年修行したしっかりした和食の職人とオーナーの女性が言っていましたよ。

ただしメニューには「スパイシー○○」とかが多かった気がします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/17 23:02:40

13
ようやく出てきた笑
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/19 10:19:22

8さん、レス6です。
そうそう、元町食堂!今もあるかなとググったら、permanently closedになってますね。涙
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/08/19 19:49:41

https://ryugetsuservices.wixsite.com/tsukiya

元町食堂は月屋に代わってます。
お試しあれ


Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/08/19 20:47:42

ちょっと前にできたITTO(一燈)おいしかったです。つけめんです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/08/20 23:26:11

6と15です。

16さん、情報ありがとうございます!
元町食堂がなくなったのは残念ですが、ラーメン屋ができたんですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network