jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37874
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 02:45:53

コレ逆だろぅ!

勉強やり直せ!

生まれ変わった方がいいかな!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 12:08:25

男の器が小さいとか、生殖器が小さいとか、そういうことを言いたいの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 12:39:25

一見、低俗なゴミトピに見えるが、実は有意義なトピでは?

この馬鹿馬鹿しいを通り越して気持ち悪いタイトルの通りの信仰よって、数千億円の献金が日本から韓国に流れた。だから今、政治家との関係が日本のメディアでさんざん取り沙汰されているのは、視聴率稼ぎのメディアの過熱ではあるものの、これを機に根絶するのはよいことと思う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 12:45:20

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/14 13:08:17

今は男女平等だ

と、ずれた主張をしてみる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 19:44:55

この朝鮮人は人種差別主義者だ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/18 20:10:27

> この馬鹿馬鹿しいを通り越して気持ち悪いタイトルの通りの信仰よって、数千億円の献金が日本から韓国に流れた。だから今、政治家との関係が日本のメディアでさんざん取り沙汰されているのは、視聴率稼ぎのメディアの過熱ではあるものの、これを機に根絶するのはよいことと思う。

それは勿論、創価学会を含めてだろうな。統一協会だけを矢面にして同罪である創価学会が野放しなんてあってはならない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 00:45:14

人種差別ガーとか普段騒いでる連中は声を上げない。
つまり左翼連中にとっては日本人をどれだけ民族差別しても問題ないということだ。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 01:37:50

>人種差別ガーとか普段騒いでる連中は声を上げない。

それはおそらく、
こういう事↓を書き込もむためにこのトピを立てた事のだろうと感づいているからではないかな。

>つまり左翼連中にとっては日本人をどれだけ民族差別しても問題ないということだ。

左翼連中でなくても、感づくと思うよ。
時々、中国語やハングルで日本を貶める書き込みがあるけど、「似非中国語」「似非ハングル」だよね。
書き込んでる本人はそれでもうまくやったと思ってるかもしれないね。

そういや、トピ主もRes.8もNLだね。
どうせ、それとて噓っぱちだろうけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 12:42:12

> それはおそらく、
こういう事↓を書き込もむためにこのトピを立てた事のだろうと感づいているからではないかな。

つまりJPキチは左翼でクソってことね。ワク信だけどブースター打ってないクズ。

> 左翼連中でなくても、感づくと思うよ。
時々、中国語やハングルで日本を貶める書き込みがあるけど、「似非中国語」「似非ハングル」だよね。
書き込んでる本人はそれでもうまくやったと思ってるかもしれないね。

普通の日本人は中国語や韓国語の偽物なんて分かんないし興味ない。それがわかるってことはJPキチはシナかチョーセン民族。

> そういや、トピ主もRes.8もNLだね。
どうせ、それとて噓っぱちだろうけど。

自分がよく使う手だろ。おまえのコメントは嘘っぱち。早くブースター打てば?w


Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 14:09:25

このトピ主は韓国人、朝鮮人か在日の糞男、
いつものように頭の弱い日本人女が何千人と
このトピに魅せられて統一教会で日本人女の子と
やりたがっている韓国の糞男と結婚させられるのを
待っている。
日本人の女の子たちよ、韓国のムーニーの糞男に
やられたら日本にはもう帰れないよ。子供ができたら
お前も子供も軽蔑される、韓国でも日本でも。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 16:36:23

Res.10 from JP は、図星さされて怒り心頭です。

>自分がよく使う手だろ。

その通り、あなたがよく使う手です。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 16:42:45

>このトピ主は韓国人、朝鮮人か在日の糞男、

言われてるぞ、Res.10さん。
いやいや、自分で言ってるのかな?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 17:33:39

レス12=13=JPキチ=非日本人

おまえのこと言われてんだよ。一生馬鹿左翼活動、抗日運動だけの人生 乙。おまえも汚い字で間違った漢字のプラカード掲げてる高齢者。後継ぎいなくてザマあだな。老害はさっさとブースター打って逝ってくれ。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/08/26 17:39:25

from NL の トピ主と Res.8 向けに Res.9 を書き込んだら、
from JP の Res.10・Res.14 が ナ・ゼ・カ 怒り心頭です。

Res.10>自分がよく使う手だろ。

そ、あなたがよく使う手ですね。
Res.16 by 独島 from 無回答 2022/11/07 15:03:21

섬 원숭이들
공처
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/11 06:31:57

다케시마는 일본의 영토입니다.
Res.18 by from 無回答 2022/11/14 08:31:09

日本もドイツと同じような謝罪と賠償をアジアの国、韓国や中国へ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 19:51:03

↑日本からたんまり金もらっておいてまだ物乞い?笑
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 20:21:24

日本民族へのヘイトスピーチ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/01/02 14:20:36

ウリたちがする差別は良い差別ニダーというやつか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/01/03 12:48:10

<ヽ`д´> 
万物の起源はウリにあるニダ

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network