jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37871
Men's Wedding Band おすすめありますか?
by トピ主 from バンクーバー 2022/08/12 13:06:50

夫が以前は結婚指輪をあまりつけたくないとのことで、特に気にしてなかったのですが、今回結婚15周年になるため、結婚指輪がやっぱりほしいなと言っています。

プラチナのシンプルなリングを探しているのですが、おすすめのお店はありますか?

予算は特に決めてないのですが、2000ドルくらいかなと思ってます。
ブランドに特にこだわりはないので、この予算でどこのものを買おうか迷ってます。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 13:19:09

うちは2人ともTiffany&coつけてます。
指輪の内側も滑らかで痛くなったり違和感があったりしません。メインテナンスも無料でやってくれます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 20:44:51

カルティエはどうでしょう
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/08/12 22:27:01

私達もティファニーでプラチナの婚約指輪と結婚指輪を買いました。つけ心地は良く気に入っています。お掃除はファインジュエリーなら無料でどこの国でもしてくれるので良いサービスだと思います。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2022/08/13 10:52:35

お返事ありがとうございます!

ティファニーいいですよね。ウェブで見ていいなぁと思ってました。着け心地がいいと聞くとなおさらいいですね! 私も何個かジュエリー持ってます。下見ついでにメンテしてもらおうと思います。

カルティエ行ってみますね。ここではまだ買ったことないのでお店に行くのが楽しみです。

やっぱり店舗があるお店でないと、つけ心地とか分からないですよね。

ネットで見ると、同じようなデザインや素材でもずいぶん安かったりするので、その辺りも気になってました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network