jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37843
運転免許書き換え について
by 無回答 from 無回答 2022/08/02 14:01:31

コロナで免許書き換えは事前の予約が必要なので、予約をしようとしています。

オンラインで予約をされた方にお聞きしたいのですが、日付を選ぶプロセスの時、どの時間/日にちを選択肢の中から選んでも、予約がいっぱいです、となります。

免許センターに電話で聞きましたが、特に私が希望するダウンタウンの予約は混んでいるので辛抱強く再挑戦してくださいと言われました。

でも何度も再挑戦しても常に予約が埋まっています系のメッセージになります。

これってどうやって予約を入れるのでしょうか!?
本当に係の人は言うように混んでいるだけで、ここまでどの日も全滅の様に予約が埋まっているものなんでしょうか!?

もし経験された方はいたら、本当に予約できる時間帯って存在するのでしょうか!?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 14:31:07

コマーシャルのICBCなら多分簡単に予約取れるよ。
Res.2 by 1 from 無回答 2022/08/02 14:38:46

レス1だけど今Icbcのhp確認したら何処も予約できないね。恐らくはシステムエラーだと思う。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/08/02 14:39:30

ちょうどいましがた予約したところです
自分もオンラインで予約が出来なかったので電話して予約とりました。
ダウンタウンだと最短が今月の15日、コマーシャルは8日でしたよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 14:44:47

皆さんありがとうございます。
誕生日が17日なので、すぐ電話予約します。
ありがとうございました
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/08/02 16:10:28

予約せずに直接更新に行きました。
土曜日で1時間待ちました。
Res.6 by S from バンクーバー 2022/08/02 22:48:50

Walk-in hours: 8:30 a.m. - 10:00 a.m.
(9:00 a.m. - 10:00 a.m. on Wednesdays)


Vancouver driver licensing (Royal Centre)
221-1055 West Georgia St.
Vancouver V6E 3R5

朝なら予約なしで大丈夫ですよ〜
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/08/03 07:09:37

色々ありがとうございました。
無事に予約出来、誕生日までに更新できそうです。

更新をすっかり忘れ真っ青でパニクってしまいましたが、これを教訓に以後気をつけます。

色々親切で為になるアドバイスありがとうございました!!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network