jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3780
1歳の子へのプレゼント
by プレゼント from バンクーバー 2006/06/07 22:02:12

もうすぐ1歳になる従姉妹の子供がいるんですが
1歳くらいのこって何をあげたら喜ばれますか??
私の子供は生まれて半年くらいの子なので
1歳くらいの子に何が必要とかどれくらい遊べるとか
まだ良く分かりません。
何かこれが良かったって言うものなどありましたら
教えてください!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 23:03:45

私は、友達の赤ちゃんの1歳の誕生日に、かわいいカーディガンをあげる予定です。どんどん大きくなっていくから、洋服はいくらあってもいいかなぁって。でも、WALMARTとかで買うようなのではなくて、あ!かわいい!!!っていうのをあげようと思ってます。せっかくの誕生日だし。まあ、WALMARTでもかわいいのあったりしますけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 00:08:06

上に兄弟がいないのなら、洋服とかサンダルとか靴とかがいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 00:58:15

カーディガンは重宝します。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 01:26:40

写真たていかがですか?
赤ちゃん用のかわいいnたくさんあります。
モールみてください  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 07:27:37

絵本  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 08:19:45

1才なら子供が喜ぶものってより親が喜ぶって感じじゃないですか?  
Res.7 by プレゼント from バンクーバー 2006/06/08 11:20:31

皆さんご意見ありがとうございます
子供のものというより親が喜ぶものそれも考えてみたんですが
私の場合何をもらってもうれしいのでこれといって思い浮かばず。
お店の人に音の出る絵本を教えてもらいそれを買ってみました。

小さい子供さんへのプレゼントって簡単なようで難しいですね
ありがとうございました
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 21:39:57

上に同性の兄弟がいない1歳の子供のプレゼントこそ、ラクだよ。
何をもらってもたいていうれしいもの。

子供の好みが入ってくると、洋服選びも大変だモノ。  
Res.9 by マコ from バンクーバー 2006/06/09 00:56:55

レス4さん、ごめんなさいね、悪気はないのですが・・
私は写真立てを頂くとがっかりします。とにかく、結婚祝いでも、
お祝い返しでも、誕生日でも、子供のお祝いでも・・写真立てを
頂くことがものすごーーーく多いのです。私自身、あまり家に
写真を飾っておくことが好きではないので、箱のまましまって
あります。下さった方が遊びに来るときに出して飾っています。
それに、たくさんあると、それぞれ趣味が違いちぐはぐでこれも
困ってしまいます・・せっかく頂いたので大切にはしていますが
正直言ってもう写真立てはごめんなさい〜!!という気持ちです。
思いっきり横になってごめんなさい!
1歳の誕生日は、やっぱり服が嬉しかったかな?靴下のセットを
頂いたのもとても助かりましたよ。  
Res.10 by プレゼント from バンクーバー 2006/06/09 10:00:53

またご回答ありがとうございます

やっぱり毎日使えるものなどは役に立つしいいんですね。
靴下や涎掛けなどはやはり無難なのかもしれないですね。

今日またぶらぶら見に行ってきます  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network