jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37783
ワクチン未接種者と接種者のカナダ帰国での違い(カナダ市民、移民者)
by 無回答 from 無回答 2022/07/12 13:27:30

カナダ市民または移民者でカナダ入国において、ワクチン未接種と接種者ではPCR検査必要の有無、隔離義務の他に異なる点はあるのでしょうか。
その他接種有無に関わらず必要事項など教えていただけると幸いです。

体験談等も教えていただきたいです。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 13:48:49

関係ないっ! 終了! 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 16:19:23

少し前にカナダに戻ってきた未接種者です。
概ね検査の有無、隔離の有無くらいだと思います。

未接種だと入国前、入国時、8日目の検査ですべて陰性でも14日間の隔離
接種済みだと、入国時のランダム検査で陽性でも10日間の隔離で終わり
という謎の違いがあります。
(ランダム検査は6月末くらいまで一時中断してましたが、もう再開されたのかな?)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 17:15:04

え、まだそんなことしてるんですね。ワクチン未摂取の人だけ3回もPCRやって14日間も隔離させてるんですか?それじゃ、今後感染者が増えたら間違いなく接種済みの人が広げてるってことになりますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/12 23:01:37

ワクチンにコロナを防ぐ効果はないけど重症化を防ぐんだ!とか言ってるくせに、やってることは矛盾してるよね。
ただの嫌がらせ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/14 13:44:38

来週からまたエアポートでランダムテスト復活するね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/14 16:18:57

最近4回目の接種が可能になって、期限切れそうなワクチンできるだけ使おうと政府は一生懸命。感染者増えてニュースになれば絶好のマーケティングになるし、ブースター接種大歓迎。
ニュースでは、今回の変異種は、ワクチン接種者にも未接種者も罹る、何度も感染繰り返すことで内臓機能の悪化、でも、ワクチン接種しておくと軽症よーって。
だから、矛盾な事をわざとして、できるだけ感染広めて、未接種者にもできるだけ早く接種するようにって嫌がらせ。
そういえば、最近ビルゲイツが自分の慈善団体に相当額寄付するって言ってたみたいだけど、自分の会社に(爆)最終段階に入りました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network