jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37776
PC Optimum 使えてますか?
by 無回答 from 無回答 2022/07/09 12:08:27

PC Optimum が機能していません。unknown error occurred と表示されて、オファーもダウンロードできません。アプリからメールを送ることも出来ません。
PCを使ってる方、このような事がありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 12:59:59

今アプリ開いてみましたが普通でした。
AB州です。スマホキャリアはShawです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 13:03:14

昨日、インターネットの障害が全国的にあったのでそのせいではないのですか?


アプリは使ったことないけど、コンピューターでもアクセスできてますよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 13:36:37

短時間にコメントをありがとうございます。
アプリは水曜から使えていません。毎週木曜に来るメールに返信していますが、返答なし。アプリからのメールは送信不可という状態です。
オファーは先週のままで、全てexpired となっています。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/09 13:46:07

私は問題なしです。

ウチのiPadでオファーはアップロードしてます。
昨日、スーパーストアで買い物しましたが、通常通り
ポイントをついていました。

でもPC Optimumはポイントを後でclaimできるので、
その時付いていなくても、後で付けられますよ。
キャッシャーやカスタマーサービスとやり取りするより
簡単なので、よく利用してます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 13:57:20

アプリからではなくて、ウエブサイトを使ってアクセスしてみては?

ウェブサイトからのアクセスも
ブラウザによって問題が出たりすることがあるようです
以前、メインで使っていたクロームでアクセスできなくなって
ファイアフォックスと、マイクロソフトのエッジと、エクスプローワーでは
アクセスできたということがありました

あと、PC Optimumではエラーメッセージが出るけど
ショッパーズのサイトからログインすると問題なかったりとかもありましたよ


Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 20:23:15

私も普通に使えてます。

トピ主さん、PCからやってみて正常にログインできるならスマホが原因かも。
一度アプリを削除して、インストールし直してみては?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/09 23:55:33

トピ主です。
アプリを一度削除してダウンロードし直したら使えるようになりました。ありがとうございます。
先週のオファーをsaveしておいて、大量に買った物があったのですが、saveが出来てなかったようでポイントが付かなかったのが残念で。。。
でも、後からクレーム出来ると教えて頂いたので、やってみます。
みなさん親切に教えて下さってありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network