jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37759
バンクーバー空港のフードコート
by 無回答 from バンクーバー 2022/07/03 18:41:45

最近バンクーバー空港から国際線を利用した方にお伺いしたいです。
セキュリティを通った後のフードコートは今、どのお店が開いているでしょうか?
日本食のお店やチキンの店は開いていますでしょうか。
エアカナダの機内食が冷たいボックスランチらしく、味が期待できないので何か買って持っていきたいと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/03 19:36:41

https://www.yvr.ca/en/passengers/shop-dine-and-services?terminal=All&security=All&open=false&category=dine

International Terminal · After securityてとこを見れば開いてるか確認出来るはず。
てかエアカナダも現在はホットミールの機内食を提供していると思いますが?まあ内容は期待出来ませんが。。。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/03 20:11:33

レス1さん、早速のコメントありがとうございます!
ウェブサイト教えていただき助かりました。
ここで細かい営業時間も確認できるんですね。

エアカナダ、私もさすがにもうホットミール再開してると思ったんですが、さっきホームページで確認したらボックス入りの冷たい食事と書かれていてがっかりしました😢
でもフードコートが開いているようなので、そこで買っていくことにします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/03 21:18:13

試しに今週のフライトで検索したらホットミールも出るようですよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/03 21:20:05

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/03 22:31:01

3&4さん、ありがとうございます!
教えていただいて驚いたのですが、エコノミークラスだとホットミールって書いてあるんですね!私は今回、プレエコとエコノミーであまり値段が変わらなかったのでプレエコにしたのですが、プレエコだとコールドミールボックスって書いてあるんですよ(゜o゜;)
https://www.aircanada.com/ca/en/aco/home/fly/onboard/cabin-features/premium-economy-class.html#/
For flights departing North America*, a pre-packaged cold meal box, will be distributed featuring a main course crafted by our culinary partner,

単にアップデートされてないだけだったらいいのですが…
エコノミークラスがホットミールでプレエコがコールドミールっておかしいですよね😅
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/03 22:48:36

↑ 北米域内のFlight案内じゃん
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/03 23:27:56

6さん、北米域内、ではなくて、北米発、ですよね?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 03:30:09

プレエコのページから搭乗路線と搭乗日を入力すると機内食のメニューが検索出来るし、日本線のプレエコでも普通にホットミール提供されてるよ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/04 07:23:21

A&W
Lift Bar and Grill
Starbucks
Subway
Sweet Maple Lounge

しかない?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/04 11:13:11

Res8さん、メニュー検索はできますが、それが冷たいのか温かいのかは記載がないんですよね。
5でコピペした、メニュー検索の前の部分に、エコノミークラスはしっかりと「featuring a hot casserole」と書かれているのに、プレエコはなぜか「cold meal box」になってるんです(苦笑)。

8さんはプレエコでホットミールが提供されているのをご存じなんですね!
さすがにこれはウェブサイトが間違っているのではと思ったので、ちょっと安心しました笑
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/04 11:18:17

9さん
A&Wは午前中(10時まで)しか開いてない日もありますね。
日本食のお店も閉まっている曜日が結構あります。
人手不足なんでしょうかね…

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 06:32:09

トピ主さん、
先週エアカナダのプレエコで帰国しましたが、ホットミールでしたよ。陶器の器にて提供されました。うなぎでした。ご飯には健康も考えてかワイルドライスも入ってましたが、結構食べれましたよ。それでも、日本で専門店に行った際には子供達は「これと飛行機で食べたのは別物」と言ってましたが。(日本の専門店での方が美味しいという意味で。添えている野菜が嫌だった事や、皮がニュルっとした感覚、香ばしさが無いなど、子供でも分かるんだ!と驚きました。)
朝食(スナック?)はツナサンドでした。これはエコノミーもプレエコも同じだったと思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/06 17:52:14

トピ主です。
12さん、情報のシェア、ありがとうございます😭
プレエコの本来の食事に戻ったのですね!
嬉しいですーーー
日本のお店で食べるのとは別物とわかっていても、温かいうなぎと知ると楽しみになってきました(笑)。
ありがとうございます❣️

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network