jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37753

by 無回答 from 無回答 2022/07/02 08:14:25

今住んでいる所は雨が今年は多く蚊が多いです。
皆さんのお住まいの地域はどうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/07/02 11:32:17

家の近くに湖がありませんか?
友人がBurnaby Lakeの近くに住んでいて、庭には蚊が酷いです。
Canada Dayで夕方バーベキュー・パーティをするとか誘われましたが、蚊が恐ろしいのが断りました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/07/02 12:29:25

バンクーバー在住です。
今年はまだ蚊はみてませんが、皆さんはどうですか??

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 09:07:47

オカナガン、蚊多い!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 09:43:20

オカナガンには湖がありますよね。それが理由だと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 10:56:59

今年はローワーメインランドで蚊が大発生してると今朝ニュースで言ってました
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 11:14:06

ハリソンホットスプリングの近くにキャンプに行くんですけど 、 モスキートいますか??????
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 11:25:18

バンクーバーアイランドに、

子供と山登りに行きます。

そこはどうでしょう
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 11:38:25

>ハリソンホットスプリングの近くにキャンプに行くんですけど 、 モスキートいますか??????

私が行ったときは蚊はいませんでした。
ハリソンホットスプリングは温泉なので、蚊は卵を産めないのでは?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 11:54:37

cultus lake、 蚊が多くてビックリしました。かなり刺されました泣

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 11:55:41


蚊に刺される人は湖には夏行かない方がベストですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 12:01:32

いつ行ったかも教えて

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 12:03:35

この間 チリワックで 川のふもとに 車で行って 、 窓を開けた瞬間20匹ぐらい蚊が入ってきた。

やばかった
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 12:23:04


それはタイヘンでしたね!
考えただけでもゾッとします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 12:35:17

ダウンタウンはいないの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/07/13 14:01:27


ダウンタウンにはあまりいませんね。
蚊が嫌いな人はダウンタウンに住むのがベストですね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/07/14 13:30:52

Mosquito Patch 使った人いますか?
効き目のほどを知りたいです!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network