jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3775
トロントから1〜2泊で行けるオススメスポット
by Moon from トロント 2006/06/07 11:37:48

子持ちの主婦です。
観光・レンジャーの掲示板より、こちらの方がより多くのアドバイスをいただけるかと思い、投稿させていただきます。

来月主人がお休みが取れそうなので、親子でどこか近場で小旅行をしたいのですが・・子供連れでも楽しめる、オススメの観光場所を教えていただけないでしょうか?トロントに来てまだ日が浅い為、こちらの地理にも疎く自分で調べようにもうまく行きません。どなたか宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 元トロント 2006/06/07 14:43:06

以前トロントに住んでいた者です。私自身、旅行経験は少ないですが、旅行会社で働いていたので、お役にたてれば・・・。

まだトロントに来たばかりということですが、ナイアガラには行かれましたか?滝を見るだけなら日帰りでいけますが、1泊すればナイアガラオンザレークに行ったり、ワイナリー見学に行くなど楽しめます。
マリオットやシェラトンに宿泊して、大きな窓から夜や早朝の滝を眺めるのもステキです。
トロントに住むカナダ人は夏のバケーションには北にあるムスコカや、ジョージアンベイのあたりにコテージを持っていて楽しむ人が多いみたいです。車がないと行きにくい場所ですが。

2泊できるならモントリオールやケベックシティーに行くのもいいです。
お子さんが喜ぶものだったら飛行機に乗ってPEIまで行って潮干狩りとかもいいだろうし(3日で充分楽しめるはず)、トロントは飛行機の便もとてもいいので、遊びに行くところはたくさんあります。

下のサイトとかも見て、楽しい家族旅行を計画されてください。

http://www.bitslounge.com/a03_travel/index.html

日系の旅行代理店などはツボを押えた短期旅行などのパッケージも用意しているので、日系マガジンの広告などを見て興味のあるツアーの問い合わせなどをしてみるといいですよ。

Res.2 by Moon from トロント 2006/06/10 20:16:32

大変遅くなりましたが、丁寧なコメントを下さってどうもありがとうございます。お礼が遅くなりごめんなさい。

トロントからだと、色々と遊びに行く場所がありそうですね。ムスコカやジョージアンベイという地名は初めて聞きました。教えてくださったサイトもさっそく覗いてみます。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network