jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37746
日本語学習 幼児〜小学科 9月〜入学募集中
by RMJLC from バンクーバー 2022/06/30 10:25:32

オンラインZOOM 少人数にて 日本語学習 を行っている
リッジメドウズ日本語学校です。実学年に関わらず各自の日本語力に合わせて
クラス編成をし 楽しく日本語を使えるように学習していきます。

9月からの入学受付中です。
http://rmjlc.ca

又、7月のサマープログラムの締め切りを7月5日まで延長し受付中です。
場所:MapleRidge Leisure center
(場所は人数により変更あり得ますが確認連絡します)

7月25日〜27日 AM10時〜PM3時
全3日$170
もしくは日にちを選んでの参加も可
日にちを選んでの参加の場合一日$70x日数

クラフト、書道、ゲーム、クッキング、外遊びなどを通じて、日本語や日本文化を楽しむサマーキャンプ(人数に応じて内容は異なる事もございます。持ち物は追って連絡します。)

対象年齢:5歳〜12歳(Grade7まで)
人数制限あり。先着順。

上記メールにお申し込みご希望のメールを受け次第お申し込みフォームをメールしますのでご返信ください。

Res.1 by ようこ from バンクーバー 2022/06/30 22:38:04

商用禁止なのに、子供を教える人間が決まりを無視して金儲けに必死。
子供に卑怯なことを教える学校。
しかもオンラインで無意味な授業でぼったくり値段。
教える人間も高卒か良くてもバカ女子大卒だから、子供が頭悪くなりそう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/30 22:49:08

>Res1

「ファミリールーム」では、子供の教育に関連した募集広告を許容しております。

って赤字で書いてありますよね?

市中の日本語学校に通えない地方住まいのご家庭ならオンライン授業があれば助かるのではないですか?

以前もSFU卒家庭教師さんの広告に粘着攻撃してJPさんに削除されてる人がいましたが、学歴にこだわって叩くところをみると同一人物かも知れませんね。

どんなに高い学歴の人だとしてもこのような行為は軽蔑に値します。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/07/01 02:28:25

オンラインの方がコロナを考えるといいと思いますよ。
でも子供を教育する立場の人の学歴や経歴は知りたいですよね。
興味があったのでサイトを見てみましたが、指導員に関する情報は何も書いてありませんでした。
日本語が話せるなら誰でも雇うのかと少し不安になったのでやめました。
例えば地方出身者で訛りがあったり、正しい日本語が使えない無学の若者から日本語を習うのは良くないですから。

Res.4 by RMJLC from バンクーバー 2022/07/01 11:32:02

本校は、NPO(ノンプロフィット法人)であり、
少人数でも意欲のある先生方や保護者のご協力の元運営しており
バンクーバー近郊他校よりも値段も低い方かと思います。
元々はインクラスで運営していましたが、コロナ禍となりオンラインに変更しましたので
ウェブサイトの写真はインクラス時のイベントなどの写真が載っています事はご了承願います。

又、本校教師は 日本語教育に経験を積んでおり、バンクーバーのJALTA(日本語教育振興会)などでの研修も受け、日々勉強熱心で、子供好きな先生方が熱心に授業しております。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network