jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37729
コロナパニック・ワクチン被害 最悪ミスリード大賞
by 無回答 from 無回答 2022/06/24 15:14:16

一人の篤志家による全国紙2紙同日掲載
6月25日(土)日経新聞・産経新聞
https://jcovid.net/ad20220603dw/

投票
https://jcovid.net/senkyo/


これまで2年以上にも亘り、幼児や小学生にマスクを着用させ続けてきたことと、先生や友達の表情を一切見せなかったことが、子ども達の精神に及ぼした影響や弊害は、私たち大人が考える以上に甚大だと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/25 00:07:04

山中伸弥 京都大学iPS細胞研究所所長が入っているんですね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/25 01:46:08

こういう影響力がある奴が、安全です、接種してくださいと言えば、それを信じて打った人が何千人も何万人もいるだろう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/25 10:24:43

河野太郎(ワクチン接種推進担当大臣)発言はこちら

「アメリカで2億回くらいコロナウィルスのワクチンって打ってるんですけども、”2億回打ってワクチンで死んでいる人は一人もいない。”」

「アナフィラキシーっていうアレルギーが急に発症するようなことが100万人に何人って言う感じで起きるんだけども、日本でもアナフィラキシーが起きているケースがありますけど、”お医者さんがちゃんと見ててくれるので全員治療して回復してます。”」

はじめしゃちょーYouTube動画11:40から 2021年7月2日

と出てますね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 01:09:20

2022年6月26日8時:投票者累計4,114名
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 09:44:15

議会中の政治家を勝手に観察してみた 追跡スクープ!【しらべてみたら】

https://www.youtube.com/watch?v=4vYZnTlJBhk

年収1800万円なんですね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 00:01:31

https://mobile.twitter.com/konotarogomame/status/1060856265151139840
河野太郎はビルゲイツと親友なので、利権の関係でワクチンのノルマがあるんです。
ワクチンを消費すればするほど彼は金持ちになり出世するという仕組みです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 10:18:56

投票者から山中伸弥氏への一言コメントがUPされているようです。
https://jcovid.net/senkyo/



あなたが走ってる時もマスクが必要といったおかげで、運動中もマスクが必要になり、今だに子供達が外せない!

権威ある賞を受賞している人は信頼できると日本人は思うでしょう。その立場を悪用したとしか思えません。失望とはまさにこの事。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 21:10:31

井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)VS ノーベル賞の山中伸弥 京都大学iPS細胞研究所所長

どっちを信じれば・・・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/28 23:04:05

肩書、職業、権威にとらわれずに、自分自身が持っている常識力で考えれば答えは簡単に出ている。

ワクチンは通常、安全性を確認するのに最低7年はかかる。7、8、9、10年かけて治験を複数段階踏まえてから、はじめて市場に出る。それらワクチンでさえ、義務化をしていない(なぜならできないから)のに、コロナワクチンは、治験中でもあるのに、世界一斉に義務化、しかも例外なし。接種しないと職を失う、飛行機に乗れない。

こういった得体の知れない遺伝子組み換え実験薬を安全だから接種しろという人間?の言葉をなぜ信じられるかが理解できない。

2020年9月にCDCはワクチンの定義をこっそり変えた。ワクチンという言葉を使えば、自分の頭で思考することをしない大多数(90%以上?)の人間は簡単に信じて、打ってくれるから好都合。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network