jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37720
Counter Top Dish Washer with Tank
by 食洗器欲しい from トロント 2022/06/22 19:09:04

取付工事不要、タンク式の食洗器を探しています。

日本の実家にあるくらいのが欲しくて次回帰国時に買って持ってこようかと思っていたのですが
やはり水道工事が気になって探したところ、日本ではタンク式の食洗器が有ると知りました。
ならカナダでも!と思ってみたらアマゾンに有ったので使用していらっしゃる方がいらっしゃればぜひ感想をお聞きしたいです。

12"のDinner Plateが入り、高評価のものを見ていると大体$700〜$1000くらいみたいです。
残念ながら賃貸ですので据え付け型の食洗器は買えません。
アイランド型のも台所の大きさを考えるとうちには向いていません。
家族3人なのでそこまで大きいものでなくても大丈夫な気もします。

どなたかお使いの方いらっしゃいませんか?
稼働音、時間、使用感、満足度など参考にしたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/23 13:19:02

正直求めてる答えじゃないんだろうけど。

例えばコレ買って、使ってみれば良い。気に入らなけりゃリファウンドすればいいだけでしょ?(90日以内なら)

こっちって結構当たり外れが有るから、水漏れしたりする場合もあるみたいだし、汚れ落ちが納得行かない場合も出てくるかもしれない(それこそプレウォッシュする家庭としない家庭、グリースをべったりつけたまま入れるお家と和食中心の家庭だと感想がかわるんだよ)

自分の家の食事と利用法に合う合わないは使ってみて決めればいい。それこそカウンタートップならコネクトも面倒でも無いし。

HDなら「汚れ落ちが悪かったからリターンする」で全然オッケーだよ?

https://www.homedepot.ca/product/danby-countertop-dishwasher-with-6-place-setting-capacity--energy-star/1001027930?eid=PS_GOOGLE_D29A%20-%20Vendor-Funded_GGL_Shopping_PLA_EN_Major%20Appliances_Major%20Appliances_PLA_EN__PRODUCT_GROUP_pla-311699035093&gclsrc=aw.ds
Res.2 by 食洗器欲しい from トロント 2022/06/24 20:18:36

>返信1さん

目からウロコでした…。
そうだ、カナダは「やっぱ要らない」ができる国でした!
なんかおかしなテンションでしっかり調べて後悔の無い様に買わなくちゃ!と
思っていたんですが、なんか良い意味で肩の力が抜けました。

有難うございます。
適当にリサーチして買ってみてどうしても合わなかったら返品してみようと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network