jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3772
飲みに行くと言われて・・・・・・・
by 無回答 from 無回答 2006/06/06 22:10:31

最近私は、『あの人の奥さんかわいそう。。。』と思いました。
だって旦那は「仕事終わったら、同僚にメシ誘われてるから行ってくるから遅くなる」って言っといて、女の子のいるお店に飲みに行くんだもんね。
どんなに疲れていても。それも何度も。
絶対に「今日はハ○ウッ○ノー○に飲みに行く」だなんて言わないもん。

行ったら行ったで、女の子触ったりして、
メルアド交換したり、ランチの約束したりして、
たまに「今日は職場で行事が忙しいから、早めに出る」って言って特定の子とお茶とかランチとかする。
これまでのヒストリーの中で踏み込んだ関係になってしまったこともあったりする。
でも、家族サービスもちゃんとするから見つかりにくく、責められにくい。

妄想じゃなくて、事実を書いてみました。
私自身にも当てはまってることかもしれませんね。
私たちは大丈夫♪とか思っていても。
世の中に巧妙な人はたくさんいるんだと残念な気持ちになりました。
今頃他の誰かも私のことを『あの奥さんったらかわいそうね・・・』って言ってるかもしれません。
モノガミーってなんなんだろ?って本当に考えてしまいました。

Res.1 by たい from バンクーバー 2006/06/07 08:45:18


飲みに行きせんか?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 08:52:04

ハ○ウッ○ノー○はお触り飲み屋じゃないので、そこまで考える必要ないと思うけど。それより、ここに書き込みすると、その旦那さんの仕事ばれちゃいますよ。あそこに飲みに来る人達は限られてますから。それに頻繁に行ってるなら尚更。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 17:20:08

ハリ○ッ○ノー○は女の子お持ち帰り超簡単だから
疑るのもしかたないさ。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network