jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37673
ガソリンはいつまで高いのでしょうか
by 無回答 from 無回答 2022/06/07 17:34:46

国会の議論ではなんと言っているのでしょうか?

Russia, Russia, RussInflation Says MP Deltell To Liberals Blaming Putin For Housing
https://www.youtube.com/watch?v=zUx0z8VG2rY

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 19:37:23

贅沢はいわないけどせめて2ドルくらいになってくれたら。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 19:41:06

2ドル10セントの表示みて安っ!と思えるほど麻痺してしまったw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 19:59:07

物価って一度上がるとまず下がらないから2-3ドル辺りがニューノーマルになるんじゃないかなぁ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 20:21:35

それがニューノーマルになったら生活変わってしまうね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 20:34:48

私も下がることなくこれがニューノーマルなんだろうと思ってる。
生活変わる人は変わるかもね。
我が家は車必須なので高かろうが安かろうが生活変えようがない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 20:50:09

車必須の人が生活変わるのでは?どこかでバランス取らなきゃだし。
車ない人には関係のない話だし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 21:02:11

ガソリンが上がるってことは流通コストが上がるってことだし、
公共交通機関だって値上げせざるを得ないし、
車持ってない人にも少なくないインパクトあると思うよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/07 21:05:28

ホント、車がない人には関係ないっていいきれないですよね。物価に必ず影響しますよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 07:33:31

もし今の高インフレが止まらないなら2.5が来年は3、その次の年は4へと普通に上がっていきますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network