jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37597
Cultus Lake Adventure park とWater park
by 夏休み from バンクーバー 2022/05/15 19:06:02


夏休みに子供たちをCultus lake adventure parkに連れて行ってあげたいのですがどのくらいの規模の遊園地なのでしょうか?Water parkとAdventure parkの二つに行くのは1日では大変過ぎるでしょうか?
写真だけみるとディズニーランドとディズニーシーみたいな感じでそれぞれ1日かがりで遊ぶ感じなのかぁという印象ですがプレイランドくらいの規模だったら1日で両方楽しめるのかな?と。
ちなみにグーグルマップで調べてみるとうちから車で1時間半くらいかかるようで、わざわざ向こうでホテルをとるほどでもないけど遠いといえば遠いから一回で両方いけたらいいなぁと言う感じです。
ちなみに子供たちは8歳と5歳です。
向こうに着いて、両方のパークを目にしてしまったら片方だけ行かないまま帰るとごねられそうな気もします…


Cultus lake adventure parkにバンクーバーから家族で行かれた方の経験談、アドバイス、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 18:03:46

カナダの田舎都市からさらに郊外にある過疎った公園と、ディズニーを並べて考えたらだめ。
5歳はまだウォーターパークでできること限られてる。半日で十分。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 19:05:21

去年みたいな猛暑だったら長い間ウォーターパークに居られると思うけれど、カナダの屋外プールは寒いです。2時間もいたら身体が冷えちゃうと思います。10時ごろからお昼ごろまでプールで、その後ランチ食べてアドベンチャーパークで十分じゃないかな。でも、小さいアミューズメントパークだからすぐに飽きちゃうきもします。あと、他の方もおっしゃっていましたが、年齢的に身長制限で乗れないものがありますよ。

近くにキャンプサイトもあるからキャンプしながら湖で泳がせてた方が子供達も喜ぶかもしれません。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/17 10:03:43

コロナ前にアドベンチャーパークにだけ行った事があります。うちの子ども達がちょうどトピ主さんのお子さん達と同じ年齢でした。ウオーターパークの方は高校生ぐらいの人たちがいっぱい入場するのに並んでいましたが、アドベンチャーパークは小さい子供達向けのような気がします。全然並ぶ事などもなく、ウェブサイトで見るより全然規模は小さく、1−2時間もあれば充分かなと思いました。
Res.4 by 夏休み from バンクーバー 2022/05/17 19:35:34


コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
写真でみると大きな遊園地のように見えますがかなり小規模なのですね。バンクーバーのプレイランドより小さい感じですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network