jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37557
脳みそ 詰まった感覚がたまらなく辛い
by 無回答 from 無回答 2022/05/05 16:49:07

頭が痛いんでなくて、
頭の中で詰まった感覚があるんです。更年期です。 これって更年期では普通の事ですか?

Res.1 by 老人より from 無回答 2022/05/05 17:28:54

何等かの症状かも知れないので掛かり付けの医者に診断して貰う。血圧と脈拍を自費で購入して常時測る。出来れば血液検査をしてもらう。尿検査もして貰う。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 18:25:21

私の症状と一緒かわかりませんが、なんだか頭の中がぼやけれいるというかハッキリとしない感覚がありました。特にコロナ過で人としゃべる機会が無くなって感じることが多くなりました。

何か服用の薬を処方されて飲む方が苦痛なので、私はそのままです。我慢できない状態であれば、Family Drに相談してみた方がいいとは思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/08 20:28:36

詰まった感覚はないけど、頭の中が霧がかかったような感じはあります。
深く物事を考えたりするのが大変になって、記憶力はものすごい低下してます。
私も更年期です。

私の場合、更年期障害と思って病院行きましたが、他の病気でした。(でも薬も飲んでません。お医者さんと話して生活習慣で改善するように決めました。)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/08 21:54:15

インフルエンザやコロナにかかったときはそんな感じでした。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/09 12:02:27

頭の違和感は早めに診察してもらったら方が良い
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network