jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37555
プロテインパウダー お勧め
by 無回答 from 無回答 2022/05/05 11:16:49

目的はダイエットではなく、スポーツの為の体つくりにプロテインパウダーをとっています。
色々調べてみると WHEY で ISOLATE が良いと書いてあったので
いつもはコスコで KAIZEN 100% WHEY ISOLATE (緑の蓋)を購入していました。
先週コスコに行って購入しようと思ったのですが、この商品はもうなかったです。
コスコで今販売してる商品はWHEYだけど ISOLATEではない物みたいです。

お勧めのプロテインパウダーを教えてください。
私(男)は細いのでFATが沢山入っている物でも大丈夫です。
長く飲むものなので安全なものを探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 11:56:10

日本人(アジア人)はDairyのWheyは体に合わないと思いましたが?
Plant basedの方が日本人(アジア人)には体に合うのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 12:26:49

Dyna whey のカプチーノ味すっごく美味しいですよー。
でも、質ならALL MAXのフレーバー無しがいいかも。
私は両方飲んでます。
ジムから戻った時はA L L MAX、甘い物が欲しい時はDyna whey。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/05 14:06:16

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/05 16:16:10

人種とか体質関係なく、ホエイは体によくないのであまりオススメしません。牛乳と同じなので。

ベガパウダーがやっぱり定番で味もいいと個人的に思います。キャラメル味が特においしいです!
FATが欲しいのであればココナッツミルクで割ったり、スムージーにしてアボカドやナッツバターとか入れると体にもよく味も美味しいのでオススメですよ!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/05/05 21:51:34

Vega Protein & Greens Berry
飲んでます。
sugerが少ないので、選んでます。飲みやすいです。他にも味があるみたいです。
Amazonで成分値チェックしてみてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 15:32:29

沢山の情報ありがとうございました。
1つの記事を見てwheyのisolateが一番良いと勘違いしていました。
私が調べた限りではガスが貯まったり
腹痛をおこしたりすると書いてありました。そういえば胃が痛くなって
消化がうまくさせれいないなぁと思う事が増えたような気がします。
その他wheyは何が良くないのでしょうか?
皆さんの意見を参考にさせて頂いて、植物から作られたプロテインを探したいと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 18:33:50

筋肉を作りたいならwhyのIsolateが一番吸収がいいみたいですよ。ベガとか他の植物系はお腹に貯まる感じがして腹持ちがいいのでダイエットにはいいと思いました。

でも体質にもよるかとおもうので、色々試してみるのもいいかもですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 18:47:29

↑ですが、Isolateのことはヘルスストアの人に聞きました。それでもいろいろ試してみましたが、Isolateもwhyだけのも味とか消化的には同じような感じでした。ベガは私には甘かったです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 19:47:56

筋肉を育てないならVEGAじゃなくて普通のプロテインがいいですよ。
ちなみにどなたか言ってましたがオールマックスはいいですよ。
フレーバーのないものの方がいいですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/06 19:49:16

レス9ですが、育てたいなら、の間違いです。
ちなみに筋肉目的ならプロテインだけじゃなくグルタミンやクレアチンも別に摂るといいですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network