jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37544
成田空港近辺のお勧めホテル
by 無回答 from 無回答 2022/04/28 23:21:48

7月に子供2人(6歳4歳)連れて日本に帰国を予定しています。
成田空港で一泊してから翌日に国内線に乗り継ぎします。

空港から送迎があったり等、近くてお勧めのホテルがあれば是非教えてください!
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 01:04:01

成田空港のサイトに、空港からホテルバスが出ているホテルの一覧がありますよ。
https://www.narita-airport.jp/jp/fun/hotel/

私はゲートウェイホテルや日航成田を利用したことがありますが、どこも普通によかったです。
マイステイズはエクセルホテル東急の時代しか知らないのですが、当時はキレイでした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 13:13:35

小さいお子さんがいらっしゃるのならば、航空券を成田ストップオーバーにして、
観光もかねてディズニーホテルで2泊ぐらいしたらどうですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 20:10:24

私は成田空港の近くの一番安いホテル(名前を忘れてしまいました)に泊まりましたが、部屋は狭く、Hallwayのカーペットとか汚かったです。確か一泊8,000千円ぐらいだと思いました。

次回には一泊1万円ぐらいのホテルに泊まる予定です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/01 10:06:57

成田近郊先日東○ホテルに泊まりましたが、
お勧めではないです。
施設が古くて館内のお店で食事を買うつもりが空港を出るのに時間がかかり、ホテルに着いた頃は食べれるものがほとんどありませんでした。

地方便への乗り換えは24時間以内の規定があったはずです。
観光はできないのでは??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/01 12:21:25

ヒルトンはあの辺ではちょっと高めだけど、部屋が広くておすすめ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/01 15:51:17

全日空クラウンプラザ、送迎バスあり、部屋広めで良かったですよ。1万円でした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/01 18:13:07

成田空港近くでバスが出ている便利で安心な、ホテル日航成田がおすすめ。
安さを求めるのであれば、空港から電車かタクシーを利用して京成成田駅前のアパホテル。温泉大浴場付きです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/01 18:18:02

トピ主です。
皆さま、早速コメントして頂きありがとうございます。
成田空港近辺のホテルで調べてみたら沢山あったので、
実際に泊まった方からのご意見、ネガティブな意見等も聞けて大変参考になります!

レス1様のリンク、見やすくて大変参考になります!

ディズニーランドも行きたいところですが、今回は私1人で子2人連れなので考えておりませんでした。

当日の晩御飯は簡単にコンビニでお弁当を買って
ホテルの部屋で食べれたらなと思っています。

できればある程度綺麗で広めのお部屋のホテルに
しようと、皆様のコメントを見て絞れてきました。
教えてくださったヒルトンか東京クラウンホテルが良さそうです。

皆さま、ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network