jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37537
空港での待ち時間中
by 空港 from 無回答 2022/04/26 09:13:20

まもなく日本帰国するのですが空港で開放されるまでかなり時間かかりますよね?
待ってる間に宅急便でス-ツケ-ス発送とかWi-Fiル-タレンタルって可能なのでしょうか?
帰国された方でご存知の方いたら教えてください.お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 09:25:46

何も出来ません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 10:26:56

待ち時間が長いと言われてる場所は入国審査前の場所です。
今は分かりませんが、私が帰国した際はお店類は全て閉店してました。
出来たのは自動販売機で飲み物買うか、トイレに行くくらいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 14:33:33

Wi-Fiレンタルやスーツケースの宅配は最後の税関チェックを終えて到着ロビーに出てからなので出来ないです!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 14:45:48

検査結果で自分の番号がアナウンスされるので、聞き逃さない様に決められた座席で40分ほど待ちます。他の方も仰っている様に、そこではトイレ、自動販売機で飲み物購入出来るだけです。
飛行機を降りてから、ぐるぐるとかなり長い距離を歩かされます。その間も何か自由な事をする時間はありません。誘導に従い、移動、待機だけです。
指示が明確なので、そんなに待ったという気はしませんでした。私は飛行機を降りてから入国審査、税関チェックして外に出るまで2時間でした。Not too badと言う感じです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network