jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37528
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 09:56:49

私も遊郭編で宇髄さんに恋に落ちました。大丈夫、気持ち悪くない!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 10:04:09

アニメのカッコいいキャラに恋するぐらいならまだ腐っていませんよ。
本当の腐は男同士で絡み合っている二次元に(≧∇≦)キャーってなる人達です。
Res.3 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/24 10:24:58

2さん、コメントありがとうございます。遊郭編、私も見ました!宇髄さんかっこよかったです😆
Res.4 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/24 10:30:21

腐ってないですか?ありがとうございます🙏
BLってやつですよね?それには興味はないですね、今のところは。笑。
最近は煉獄さんグッズとか集めちゃってる自分が怖いです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 10:36:39

私も煉獄さん好きです!トピ主さんとライバルですね(笑)。
Res.6 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/24 11:03:48

コメント嬉しいです。
良かったです。私だけじゃないんですね🥲✨

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 11:28:50

私もカッコイイ・キャラクターがいる2次元の世界へ行ってしまいたいです!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/24 11:37:41

それは、腐じゃないですよ
腐は、BLに傾倒している人のことですよね

2次元に限らず、3次元で楽しんでいる人だっているのだから、気にしなくてもいいと思います
Res.9 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/24 12:38:46

コメントありがとうございます🙏
腐じゃないとか気持ち悪くないとか言ってくれる方々いて嬉しいです😭
出会いが全くないわけでもないですが(ないに等しい、笑)、恋愛が億劫になっていました。異性にそういう感情も起きなくなってました。ババアまっしぐらです。
まさかのアニメキャラに萌えようとは、、、。
引かないで読んで下さった優しい方々がいたので、煉獄さん愛を突っ走ろうと思います。笑。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 01:06:29

気持ち悪くなんてないですよ。私も密かにアニメ大好きです。鬼滅の刃もいいですよね。私は宇髄さん推しです!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 06:46:38

去年、息子から一度見てほしいと一緒に見たのが始まり。
はまってしまいました。。。
遊郭編を密かに日本語だけで誰よりも先に見たのは私です。(子供たちは日本語があまりわからないので。。)
子供たちに知られないように、楽しんでいます。


Res.12 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/25 07:14:17

宇髄さんも素敵ですよね😄遊郭編では宇髄さんの魅力が溢れまくってましたもんね✨
鬼滅好きさんがこんなにいてすごく嬉しいです‼︎
先日アマゾンで外伝とキメツ学園、煉獄さんグッズ買いだめました。。。ここに投稿してよかったです。煉獄さんに惜しみなくハマれます‼︎
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/25 23:08:54

私も子供が学校に行っている時、1人でこっそり映画館に行って鬼滅を観ました。最後は大号泣して映画館を後にしました。今考えるといい歳のおばさんが恥ずかしかったな〜と思いますが、ハマってしまいました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/26 05:50:44

元々漫画好きでアニメも観てましたが、私も鬼滅の刃、特にハマりました。Amazonで全巻揃えて、アニメも観ました。遊郭編のビジュアルの凄さはアニメ史上に残ると言われています。宇髄さんと妓夫太郎の戦いの場面、数秒のコマに7-8時間もかけて作るのだと聞いて、なおさら尊く感じました。フィギュアなんて買ったことなかつたですが、鬼滅では買ってしまいました。。ハマるとお金が溶けていくのが分かってきました。。
主さん、全然普通です。twitterの鬼滅界隈とかチェックしてみてください。年齢関係なく凄いオタだらけですから。。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 06:44:40

コメントありがとうございます😊
確かに、遊郭編は背景もすごく綺麗でしたね。戦闘シーンも圧巻でした。
遊郭編で宇髄さんにハマった方も沢山いるんだろうなぁ!
私も、いまメイクドレッサーに三人の煉獄さんがおります。フィギュア、わたしも初めて買いました。
煉獄さんのスマホケース、キーチェーン、tシャツ、煉獄さんが増えていくー☺️
生まれ変わったら煉獄家に嫁ぎたいです。
SNSで煉獄さん推しの方々とチャットしたりライブ参加したりしています。今まで、全くそんなことした事もなかったんですけどね。苦笑。
オタクってこんなに楽しかったんですね。笑。

Res.16 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/26 06:45:55


名前入れ忘れました。トピ主です。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/26 07:41:57

レス14です。主さんにお聞きしたいのですが、グッズはどこで購入されてますか?Amazonでも買ってたんですが、こちらでもメトロタウンのアニメショップやJ zoneなど、購入できるところがありますが、他にもあれば、情報交換できたらと思いまして。。。ご存じでしたら宜しくお願いします
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/04/26 07:45:12

ババアなんて書かれているから
ある程度の年齢なのでしょう、不惑の年なんて言葉もあります
気持ちの彩を求める相手が、アニメのキャラって、悪いことが起こりようがないので
平和でいいと思います
キャラに入れあげてグッズを買うなんて安いもんでしょう


Res.19 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/26 08:02:56

14さん、私はアマゾンで買ってます。あとは楽天とか、ネットで買うことが殆どなんです。
近々リッチモンドへ行くので、リッチモンドのアニメショップを覗いてこようと思うので良かったら報告しますね☺️
14さんも鬼滅ファンさんですか?😊😊😊
Res.20 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/26 08:06:26

14さん、すいません、他の方のコメントと混乱してました💦同じ鬼滅好きさんでしたね😊😊
お店チェックしてくるので、またここでコメントしますね✨✨
Res.21 by レス14 from バンクーバー 2022/04/26 08:31:23

主さん、早速のご返答ありがとうございます!リッチモンドにあるのは知りませんでした!またどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです!ありがとうございます!
私はBandaiのadverse motionの煉獄さん、禰󠄀豆子や炭治郎などの色々な小さなフィギュアを愛でています🥰縁壱、童磨推しなんですが、まだアニメではそれほど大きく出てないのでフィギュアが少ないのが難点です。。
Res.22 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/26 08:52:53

14さん、adverse motionの煉獄さんだと、可愛い煉獄さんのやつですかね?私まだ持っていなくて、買おうかなーと思っているところです。2頭身の煉獄さんも可愛い☺️
確かにアニメではまだ遊郭編までですもんね。フィギュアもそんなにキャラクター豊富じゃないですよね。
私は煉獄さんしか集めてないので、他キャラはあまりチェックしてないのですが…💦
リッチモンドにも色々ショップあるみたいです。
とりあえず気になったショップが3件あるので、隅々まで見てきますね!

Res.23 by レス14 from バンクーバー 2022/04/26 09:29:54

主さん、はい、ADVERSE MOTION2の可愛い煉獄さんです。
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2021/4549660542988000.html

これはJ ZONE WORLDで購入しました。まだあるかも?しれませんから、EAST VANCOUVERに行く機会があればぜひチェックしてみてください。
リッチモンドに3店もあるとは!ABERDEENの3階のアニメショップは何度か行きました。
ツイの鬼滅界隈は煉獄さんで溢れかえってますよね。最近、鬼滅祭があったようで、羨ましい限りです。
Res.24 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/26 09:45:40

あー!そうですこの2頭身の煉獄さん!可愛い❣️
アバディーンの中のショップは私も知っていましたが、調べてみるとリッチモンドにも他にも何件かありました😁
私はちょっと市街から離れているので、グッズもなかなか手にとって買えないから今からワクワクです。
欲しい煉獄さんが見つかるといいな。
鬼滅祭、私も行きたかったです😭無限列車エリア行きたかった😭
煉獄さん愛が止まらなくなってから日本に行きたい欲が抑えられず困っております😅

Res.25   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.26 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/26 13:48:32

Mayukoさん、わぁ〜ありがとうございます❣️
この2頭身の煉獄さんもすごく可愛いんですよねー😆❤️
フィギュアはいくつあっても足りない、、、😂
鬼滅の3期は日本ではいつから放映なんでしょうね。
来年春くらいなんてどこかで見かけたましたが、、、
待ちきれません!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/04/27 16:06:55

主さんは腐女子じゃなくって夢女子ですね!
私も夢女です。あ、夢おばはんです。笑。
冨岡さん推しです。
主さん、鬼滅の夢で検索すると沢山擬似恋愛できる漫画出てきますよー!

Res.28 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/27 17:42:47

そうみたいです!
腐女はBL好きみたいですね。私みたいに2次元に恋するのって夢女と言うんですね。
なんかこうして文にしていると何とも恥ずかしいことを言ってるなーと思うのですが、好きなものはもう仕方ない!苦笑。
早速検索してみます😄
あ、冨岡さんも素敵です。優しいし寡黙なところがいいですよね☺️
煉獄さんと真逆な感じですよね笑。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 14:33:13

何年か前に雑誌でキムタクの娘さんも鬼滅にはまっていると載っていて、どんな漫画なんだろうって思ってました。
息子が去年あたりからアニメにはまり「Damon Slayer面白いよ」って言っていて、それに対して「お母さんは鬼滅の刃を観てみたいなー。」なんて言って、最初この二つが同じアニメで有ることに気付きませんでした(;´・ω・)
息子はアマゾンで英語版を全巻そろえましたが(Boxに入ったセット)。。。私は漫画の絵は好きになれず、断然アニメ押しです。
それがきっかけで別のアニメも観るようになり、いまはCrunchyrollの有料会員になって子供達と一緒にアニメ鑑賞を楽しんでます。
呪術廻戦ってアニメもお薦めです( ´∀` )
Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/04/29 16:04:57

主はアニメが好きなんじゃなくて決まったキャラだけが好きなんでない?
私も推しキャラ何人かいるけどそれ以外は見ないなー。
てか見ても惹かれるキャラないとすぐ見るのやめちゃう。ちなみに私宇髄さん推し。同担は受け付けない。
Res.31 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/04/29 21:42:55

同担拒否、あ、ちょっと気持ちわかります😅

Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/05/01 11:55:02

私もアニメのイケメン・キャラに恋をしてしまいそうです。
この方の気持ちも分かるような気がします。

This Man Married a Fictional Character.
https://www.nytimes.com/2022/04/24/business/akihiko-kondo-fictional-character-relationships.html

Fictosexualと言うみたいですね。
Fictosexual is a Asexual identity for someone who mostly is attracted to Fictional characters. This could be any fictional character.
https://sexuality.fandom.com/wiki/Fictosexual
Res.33 by よもやよもやだ。 from 無回答 2022/05/01 20:46:21

そうです、これ、すごくしっくりきます。
私はフィクとロマンティックだとおもいます。
アニメが好きなわけでもないし。
こういうセクシャリティもあるんですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network