jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37482
トイレットペーパーはどこで買っていますか?
by 無回答 from 無回答 2022/04/08 18:21:09

トイレットペーパーを買うのにはどこが一番お得でしょうか?
コストコ?ウォルマート?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 18:31:47

一番お得かどうかはわかりませんが基本コストコで買ってます。ときどきセールの時は熊のキャラクターのもの買います。触り心地が好きだからです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 18:38:14

コスコ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 19:24:49

コスコでセールのたびに買う。キッチンペーパーも。ティッシュペーパーも。洗濯洗剤も。食洗機の洗剤も。

頻繁にセールしてるから、ベースメントに溜まってく。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 19:28:12

ショッパーズのポイントも割引と考えるのであれば、ポイント20倍デーにPC Super Toilet Paperの小さいパック(確か9ロール入り)がセール品になっていれば一番お得。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 21:07:37

トイレットペーパーなんて安いですよね?
そんなに生活に詰まっていない限り・・・どこで買ってもあまり変わらないと思いますが・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/04/08 21:33:07

うちはPCのものだからスーパーストアか、ショッパーズです



Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/04/08 21:50:06

私もコスコ

巻き数と幅が広いのがいい、他の使っていたけど、すぐになくなる感じ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 02:06:04

↑同意。

うちもCostco一択!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 06:56:10

お気に入りが、Cottonelle の Single Ply (水色のパッケージ)で、
これがセールのところなら店は選ばずに買っています。
目安は、シングル換算4ロールで$1です。
ダブルロールならば、12ロール(シングル換算24ロール)で$6です。
以前、PC の Soft 何とかというのが、シングル換算100ロール分で、
Optimum メンバーだと$14ぐらいだったので、試しに買ったら、
あまりに薄くて Cottonelle より倍ぐらい必要だったので、浮気はダメだなと思いました。

Res.10 by Res 9 from 無回答 2022/04/09 06:57:15

もう一つ、Staples で買うことも結構あります。セールの時に、目安の値段になります。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 12:17:14

>トイレットペーパーなんて安いですよね?
そんなに生活に詰まっていない限り・・・どこで買ってもあまり変わらないと思いますが・・・

確かにそうですが...。
でも、コスコの物は品質が良いので、皆さんコスコでとおっしゃっているんですよ。
コスコブランドのトイレットペーパーはコスコでしか買えません。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 12:22:17

コストコのデカすぎてうちのホルダーだと引っかかる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 12:27:43

トイレットペーパーは好みがあるし、クオリティの高低もあるので、値段だけではどれが良いかは判断できませんが、クオリティはどうでもよくて、値段だけにフォーカスするとすれば、パッケージに惑わされず、実際の紙面積で比較する必要があります。

トイレットペーパーの表記の仕方は、まちまちで、ぱっと見ただけではどれが一番コスト的に優れているのかは分かりません。必要な情報はパッケージに小さく書いてある、1ロールあたりのシート数と1シートあたりの寸法です。そこから実際に1ロールあたりにどれだけの紙があるかが分かるので、値段を比較すればどちらが安いかが計算できます。

計算自体は簡単ですが面倒なので、そういう人たちのために下のリンクにトイレットペーパーのコスト計算ページがあります。

https://www.redflagdeals.com/toiletpaper/comparison

数値を入れると、右側に面積あたりの単価が表示されて、最高6種類まで比較することができます。

トイレットペーパーは頻繁にセールになりますが、セールだからお得かと言われると、実際はそうではない事も多いです。

これまでで一番コスパが良かったのはスーパーストアで買った36ロール・450シートのものですが、最近は見かけません。
最近はウォルマートでGreat Valueのファミリーサイズが一番コスパが良さそうなので、それを買っています(30ロール、1ロールあたり404シート、$16.97)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 12:40:12

>>トイレットペーパーなんて安いですよね?
>>そんなに生活に詰まっていない限り・・・どこで買ってもあまり変わらないと思いますが・・・

>確かにそうですが...。
>でも、コスコの物は品質が良いので、皆さんコスコでとおっしゃっているんですよ。
>コスコブランドのトイレットペーパーはコスコでしか買えません。

そうですか・・・
トイレットペーパーごときの買い物にこだわっている人もいるんですね。
少し驚きました。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 13:25:59

私もトイレットペーパーのブランド拘らない人だったんですが、
結婚相手が拘りある人で、いつも同じ物を買うようになりました。
セールの時もその商品だけフォーカスすれば良いし、使い心地もいつも同じ。お気に入りあると楽ですよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 14:25:11

日本に帰った時、トイレットペーパーの質の悪さに驚いたw
安いなりの物だね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 14:28:13

>以前、PC の Soft 何とかというのが、シングル換算100ロール分で、
Optimum メンバーだと$14ぐらいだったので、試しに買ったら、
あまりに薄くて Cottonelle より倍ぐらい必要だったので、浮気はダメだなと思いました。

PCのUltra Soft使ってます。薄いと感じたことなくて安いけど品質はCostcoのと変わらないと思う。
きっとCottonelle というやつがいいんですね。

私も特にこだわりはなくてお得なのを買うと言う感じですが、Cottonelle を試してみたくなりました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 14:50:26

日本のトイレットロールはウォシュレット前提じゃないかな。と思いくらい薄いね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 18:35:03

>トイレットペーパーごときの買い物にこだわっている人もいるんですね。
少し驚きました。

トイレットペーパーごときでマウントとったつもりになってるのもどうかと思う。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 23:25:00


それは勘違いですよ。
「トイレットペーパーごときの買い物にこだわる時間がある人もいるんだ!」と驚いただけですよ。そのような時間があるのは良いですね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/04/09 23:52:57

↑何言ってんの、この人?

トイレットペーパーだけを買いに行ってるわけじゃないのに。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 00:26:00

コロナ騒動の時に買い占めたトイレットペーパーが大量に残っています。格安で買いませんか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 00:42:00


トイレットペーパーを他人から買う人もいるんですか!?
かなり驚いてしまうトピです!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/04/10 03:12:39

>「トイレットペーパーごときの買い物にこだわる時間がある人もいるんだ!」と驚いただけですよ。そのような時間があるのは良いですね。

・・・と言いながら、JPに齧り付く時間はあるという矛盾は置いといて、多忙ならデリバリーもあるよ。

>トイレットペーパーを他人から買う人もいるんですか!?かなり驚いてしまうトピです!

驚いてばかりいないで、ご自分はどこでトレペ買ってるの?もともとそういうトピックだよね。

うちはコスコでセールの時。
食料品の買い物ついでに「あ、今セールなんだ。じゃ、トランクに乗れそうな分だけ買っておこう」と。4人家族だしトイレ4つあるし、ウォシュレットじゃないから消費が早いです。定価じゃ買いません。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network