jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37449
アカデミー賞を見る方法ありますか?
by 無回答 from 無回答 2022/03/26 16:50:23

テレビはあるんだけどAmazonプライムとかネットフリックスとかYoutubeしか写らない場合アカデミー賞を見る方法ありますか?


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 18:49:33

VPN張ってアカデミー賞をオンラインで流してるとこいけばいいやん。

https://www.hollywoodreporter.com/lifestyle/lifestyle-news/watch-oscars-2022-online-1235118830/

ほい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/26 19:33:20

CTV のアプリで見れるみたいよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 15:25:53

In Canada, the show will air on the CTV network.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 15:30:23

 ショーン・ペンはアカデミー賞授賞式でウクライナのゼレンスキー大統領に演説の機会が与えられなければ自身が獲得したオスカー像を公の場で「溶かす」と発言したようです
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 15:37:52

Oscars awards 2022 Red Carpet Full Show Live Stream
https://www.youtube.com/watch?v=FXhVj5o8epo

0 マスク so far.....
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 19:47:09

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 20:52:42

ウィル スミスのガチギレ見損ねた

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 21:53:12

>ウィル スミスのガチギレ見損ねた

ステージに出てきて、’殴ったかと思うと、’急に音声が途切れたからびっくりしました。
YouTubeなんかで動画出てきますよ。

作品賞はCODAでしたね。確かに万人受けするような感動作品で私は好きな映画ですけど、オスカーの作品賞ならパワーオブザドッグみたいな作品かなと予想していたのでびっくり。

CODAの俳優さん達は皆さん素晴らしかったですよね。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 21:57:26

ドライブ マイ カー おめでとう!!
早く観たい!!
バンクーバーで上映してるか調べたらキャンビーの映画館で明日の夜1回だけ…泣
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 23:39:51

>ドライブ マイ カー おめでとう!!
早く観たい!!

私もまだ観てないので、楽しみです。
去年は韓国の作品が作品賞取ってたし、もしかしたら作品賞とかあるかなと思ってたので残念ですが、外国作品賞でも名誉な事ですよね。

観た方がいたらネタバレなしで感想聞きたいです。世界共通で楽しめるような映画なのでしょうか?

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/28 10:29:09

レス9さん、

>ドライブ マイ カー おめでとう!!
>早く観たい!!
>バンクーバーで上映してるか調べたらキャンビーの映画館で明日の夜1回だけ…泣

今調べてみたら今日から水曜日までは、やっているみたいです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/28 11:05:45

レス9さん、

>>ドライブ マイ カー おめでとう!!
>>早く観たい!!
>>バンクーバーで上映してるか調べたらキャンビーの映画館で明日の夜1回だけ…泣

>今調べてみたら今日から水曜日までは、やっているみたいです。

木曜日もやってました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 11:25:04

10さん
正直言って、おもしろくなかったです。
が、大勢の人が絶賛しているので、どこがそんなにいいのか、好きだった人に私も聞いてみたいです。
Res.14 by レス10 from 無回答 2022/03/28 11:54:32

13さん、

感想聞かせてくださり、ありがとうございます。
日本映画だと贔屓目で見てしまい楽しみにしているのですが13さんは面白くなかったのですね。
評論家が好きそうな映画なのでしょうかね?トレイラーを見ただけではあまり興味を持たないのですが、色々と考えさせられる映画という感じでしょうかね?
もしかしたら、賞の受賞で劇場公演が延長されるかもしれませんね。

ちなみに、私はPower of the dogはトレイラーを見て私好みではないなーと思ってたのですが、ネットフリックスをサブスクしているため何と無く見たら予想を反して面白かったです。でも、暗くて重い映画だから好みじゃない人も多いかもと思いました。

C ODAはサンダンスで賞を獲ってたみたいなので観たのですが、内容が簡単に想像できる映画でありながら感動もするし、実際にろう者の俳優さん達が演技をしているという事でリアリティが増しているなーと思いました。
また、出演しているメキシコ出身の俳優さんが、これは耳の不自由な人の話だけではなく、移民の家族にも共感できる話だと言っていて納得しました。
私も英語は勉強したとはいえ、いまだにわからない単語なんかもあり子供達に英語の意味を教わったりすることもあったのでそういう意味では共感できました。



Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 12:46:50

レス10さん、お返事ありがとうございます、13です。

日本映画によくありそうな淡々とした話で、おっしゃる通り、批評家が好きそうだなと思ったのですが、一般の人も好きみたいなんですよね😅

私はコーダが大好きで応援していたので、受賞ほんとに嬉しかったです!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 21:05:09

>日本映画によくありそうな淡々とした話で、おっしゃる通り、批評家が好きそうだなと思ったのですが、一般の人も好きみたいなんですよね😅

だって原作がHaruki Murakamiじゃなかった?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/29 00:18:44

ぶっちゃけアカデミー賞取った作品ってそんなのばっかじゃん?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network