jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37442
海老蔵が真央さんの治療を選んでた。真央さんは離婚したかったのに。。。
by 無回答 from 無回答 2022/03/23 16:30:30

涙なしに見れない麻耶さんの暴露ビデオ
麻耶さん、どんなに辛かったかシェアくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=RXO1nGHbS20

https://www.youtube.com/watch?v=xvsM07v4P1I

https://www.youtube.com/watch?v=cAjTfFQQaJY





Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/23 17:40:59

麻央さんです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/23 18:12:51

楽しい事ををシェアしようよ

https://www.youtube.com/watch?v=Sa8NfUUITho
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/23 20:16:44

死人に口なし。本人にしか真相はわかりません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/24 10:01:53

誰が亡くなったんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/27 16:02:21

海老蔵はやっぱりワルなのかもしれない。何も変わってない気がする。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 18:28:20

ちらっと見たけど家族というか親戚が泥沼状態ですね。麻央さんのお子さんたちが可哀想です。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/28 19:56:53

海老蔵って女好きだけど結婚して愛妻家になった?変わった?と見せかけてたけどやっぱゲスだった。麻央さんが亡くなった後すぐにお金の話してたらしいし、今は独身といえども相変わらず色んな女と遊んでる。子供がかわいそう。っていうか、海老蔵だけじゃなく歌舞伎界は隠し子だの不倫だのやりたい放題。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/03/30 10:50:35

この動画見るまで、海老蔵は子育てと仕事をがんばってるシングルファーザー、摩耶さんは怪しいダンナに洗脳されている危ないタレントと思っていました。ショック〜!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network