jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37405
本当の事(既婚女が隣のシングルの男とSEXした)を言いふらすと名誉棄損?
by 無回答 from 無回答 2022/03/09 22:57:08

ドラマのようなことが起こりました。

同じマンション内の事です。 ある夫婦の妻が隣のUnit のシングルの男とSEX関係になりました。 妻には夫がいます。  私はその女が大嫌いなので、この話を言いふらしたくて言いふらしたくて仕方がありません。 夫は妻の不倫を知っています。が近所の人はしりません。私はそのシングルの男から聞きました。

事実を言いふらすと 名誉棄損で訴えられますか? 今まで一応、言いふらしたいけど我慢していました。名誉棄損になってしまうなら、このまま我慢します。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/09 23:26:07

シングルってうそで旦那寝取られたとかでしょ!?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 00:20:23

トピ主です。いや、私はそのシングルの男性とは友達ですが旦那ではありません。寝取られたなら、恥ずかしくて誰にも言えませんが、私は寝取られていませんので、だれかに話したくて仕方がありません(でも我慢してます)。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 00:21:28

無論、相手が名誉毀損だの慰謝料だの要求されたら裁判になりますよ。
つまり裁判に出廷しなければならないし、あなたも弁護士を雇う必要もあるし。
嫉妬で、つまらない出費や労力なんてバカみたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 00:35:32

裁判になってもいいのですが、本当のことをいいふらしたら、名誉棄損になりますか?

嫉妬はしていません。Slut だなーっと、みんなに同感してもらいたくて仕方ありません。
旦那さんも子供もいるのに。よく隣の男と寝れるなーと。 私は親族関係はありません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 00:43:09

どこの誰なのかここで公表してちょ。
聞きたい知りたい言いふらしたい!お願いします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 00:55:15

トピ主です。
不倫は本当の事なんだから本当のことを言いふらして何かいけないのでしょうか?
裁判になっても名誉棄損にならなければ私が勝ちます。
でも本当のことを言って名誉棄損になるなら言いふらしません。

みなさんゴシップ好きでしょう ??
ドラマのようなゴシップが目の前で起きていているんですよ。
誰にも言えなくてストレスたまります。

殺人が起きて、この人が殺人者と犯人のことを言いふらして
名誉棄損にならないように、
真実を言いふらすのは 無実ですよね??
本当の事なので。。。。。近所に言いふらしたい!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 01:03:08

本当のことだったら名誉棄損にはあたらないと思いますが、トピを読む限りにおいては、トピ主さんは、その女性のことが大嫌いだから、その人が窮地に陥ったらいいなという意地悪な気持ちですよね。

それほどその女性に執着する理由は何でしょうか?
何かひどいことをされて仕返しをしたいのでしょうか?

私のアドバイスするとしたら「忘れなさい、放っておきなさい」です。
嫌いな人のことを、わざわざ考えて気分が悪くなる価値はないでしょう。

そして、もっと言えば、トピ主さんがそれを言いふらすことで、トピ主さんはその女性を貶められると思っているかもしれませんが、それと同時に、あなた自信の信用は地に落ちます。

少し考えれば分かると思いますが、他人が困るようなプライバシー(不倫)や悪口や陰口を耳にした人が一番に考えるのは「この人(トピ主さん)とは関わらないでいよう」という事です。

つまり嫌いな人を貶めると同時に、自分の評価も落ちるわけです。
人のプライバシーをぺらぺらしゃべる醜く危ない人として一度貼られたレッテルは、たぶん剥がれないでしょう。

嫌いな人を傷つけることに労力を費やし、しかも自分の評判まで落とすなんて、ばかげてると思います。

嫌いな人のことは考えなければ、気分は悪くなりません。
他人のプライバシーを言いふらさないことで、他人から信用される人になります。

トピ主さんはその反対のことをしようとしているわけで、嫌いな人のために自分の人生を棒に振るようなものだと思います。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2022/03/10 03:06:54

いいんです、自分の評価が下がっても、裁判に負けるようなことがなければ。

自分はこのマンションにいつまでも住んでいるつもりはありませんから、
他人が私のことをどう思おうが、自分の評価が下がっても構いません。

関係があるのは、
私がしたいことは(言いふらす)ことが違法ならば
それは違法なのでしません。
訴えられたら’お金損しますから。

執着。。。
この妻、嘘ばかりつくんですよ。 
子供は私立に行かせるとか言って、公立行ってるし。
色々。
美人じゃないのに、美人だと思っている尻軽フィリピン人女。

秘密を知るってストレスたまりますね。
こんなにスキャンダルなことを知っていて
誰にも話せない苦しさ。。。。 
知らなきゃよかった。。。。
悪い事の真実って しゃべったら罪なのですか?


Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 03:33:32

バラす方法は「しゃべる」以外にもあると思うけど?
場合によっちゃトピ主さんの手を汚さずにバラせることも出来るはず。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2022/03/10 06:42:52

何となくその気持ち分かります。私にも以前旦那の目を盗んで浮気をしている友人がいて、
それを通告したくても彼女の旦那に言うことも出来ず、悶々とした時期がありました。でもその報いは必ず彼女に来ると思いバラスのは止めました。旦那も一時浮気をしていたからまあそれも仕方ないかと自分を納得させたのです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 08:48:06

>本当のことだったら名誉棄損にはあたらないと思いますが

名誉棄損とは相手の社会的な名誉を傷つけた事実があるかどうかであって、言いふらしたことが事実かどうかではないですよね。

本当のことを言ったとしても、そのことによって相手の社会的地位に傷が付けば名誉棄損は成立するんじゃないですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 08:55:06

9
喋る以外だと証拠残り易いからバレた時に逃げ道無くなるよw
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 10:07:25

逆恨みされない様に気をつけてください。
言うなら隠れてコソコソする様にお願いします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 10:17:50

トピ主さんの住所や氏名がこのトピを通じて
特定され、「ここに住んでる人がリークしました」
「リークしようとしてます」と言われても本当の事なので大丈夫ですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 10:31:51

>子供は私立に行かせるとか言って、公立行ってるし。
>美人じゃないのに、美人だと思っている尻軽フィリピン人女。

嫌いって理由が弱すぎ。
直接危害を加えられて報復したいなら分かるけど、これって単に、虫が好かないってレベルよね。

よく言われてる事だけど、嫌いな人は自分の投影。自分が気にしてる部分をピンポイントで揺さぶられるから感情が反応するだけ。

たとえば美人じゃないのに美人と思ってるのが気に障るのは、他人に見下される事に極端に反応するタイプで、劣等感の裏返しの被害妄想タイプ。

私学に行くと言ってて公立に行ってることが気に障るのも同じで、相手は経済的に他人を見下そうとしてると解釈してる。

ある意味、この人は知らない間にトピ主さんの地雷を踏んでるんだと思う。

相手を攻撃してもスッキリするのは一瞬で、自分が変わらない限り、相手を変えて同じことが繰り返されるだけ。他人より自分にフォーカスしたほうが、後々生きやすくなるのでは。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 10:33:58

そう言うのありました。私は逆恨みババアに職場に電話されある事ない事言われ、アパートのドアに毎日ツバを吐かれ、郵便物を荒らされました。トピさん、不倫女から見つからないようにしてください。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 19:38:24

その女にギャフンと言わせたくてうずうずしてるのですね。トピ主がその隣の男と寝ると良いと思います。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 19:40:01

名誉毀損ってカナダでも有りましたっけ?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 19:40:09

↑すでに寝てる気がする
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 19:55:46

その女性の旦那さんは知ってるなら、夫婦の問題は解決済みなんでしょ。
その人への打撃は何もなくて、トピ主さん1人が変な人になると思う。
言いふらしても後味のいいことじゃないし、周りから顰蹙をかうのはトピ主さん。

トピ主さんもその不倫相手の男性のセフレだよね、きっと。
その男にも捨てられるよう。
絶対惨めな思いしかしないよ。
名誉毀損とかそんな心配をする前に、自分の精神状態を心配した方がいいよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 21:05:40

>事実を言いふらすと 名誉棄損で訴えられますか? 今まで一応、言いふらしたいけど我慢していました。名誉棄損になってしまうなら、このまま我慢します。

その内容を書いた手紙を住民に無名で送るとか考えてません?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 21:07:57

>その女性の旦那さんは知ってるなら、夫婦の問題は解決済みなんでしょ。
>その人への打撃は何もなくて、トピ主さん1人が変な人になると思う。

そうですね。オープン・リレーションシップかもしれませんよね。
それを他の住民に伝えちゃったら、トピ主さんの顔が潰れてしまうかもしれませんね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 22:17:34

不倫していることを言いふらすよりも美人じゃないって言う方が名誉毀損になるんじゃないか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 22:25:28

そのシングル男が言ってることは100%信用できるの?

トピ主さんがそのシングル男と体の関係を持っていて、トピ主さんはリレーションシップを求めてたけどシングル男はセフレとしか思ってなくて、シングル男的には他に関係持ってる女がいることを話せば面倒な会話を避けられると思って嘘ついた(本当かもしれないけど)とか考えられない?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2022/03/10 23:06:07

>夫は妻の不倫を知っています。が近所の人はしりません。私はそのシングルの男から聞きました。

確かにRes24さんが言うように、そのシングル男の言うことが真実かどうか分からないですよね。

その男の言うことが100%真実だという根拠は何ですか?

単に「彼女と関係持ったんだけど、そのことは旦那も知ってるんだよね〜」と言ったのを聞いただけであれば、その男が適当な話をしているだけの可能性だってあると思います。

もしその男性の言うことが真実でないのにトピ主さんが言いふらしたのなら、言いふらしたトピ主さんは名誉棄損で訴えられる可能性は大きいと思いますよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 01:05:40

その男の口から出た言葉だけが根拠?
なら、証拠はゼロってこと?
証拠もないのに言いふらしたら名誉棄損になると思うよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 05:44:37

私だったらその不倫女に「シングル男から聞いたんだけど、あなたたち不倫してるんだって?!」と聞く。もしシングル男が嘘を言ってたら、二人は揉めるだろうし、本当だとしても「なんで、関係ない人に言ったんだ!」と揉める。そして、彼女が本当に不倫をしていることを認めたら、あなたに弱みを握られた不倫女は嫌な気分だろうし、もし、反対にそれを自慢でもしてこようものなら、近所の人に言いふらせばいいんじゃない?本人が不倫してるって認めてるんだから、あなたは嘘を言ってるんじゃない。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 08:58:39

旦那が知ってるなら、近所の人に知られるのなんか怖くもなんともないと思いますが…。
むしろ武勇伝か。
近所の人も夫婦がそれでいいなら、別に何とも思わないでしょう。そんな夫婦たくさんいるし、夫に内緒でないなら噂の価値もない。

リークしたトピ主さんはいろいろ言われるでしょうね。なんで知ってるのとか、シングル男のセフレだとか、このトピで詮索されてるようなこと。
このトピの反応がご近所とだいたい同じだと思えばいいよ。
Res.29 by トピ主 from 無回答 2022/03/11 09:44:25

私は そのシングル男とはセックスフレンドでもなんでもないのですが、例えばセックスフレンドでも構いません。私はシングルなんですから、だれとでもSEXをすることができる。自由恋愛ですから。 
が、しかし
この既婚女がこのシングル男とSEXするということが。。。。既婚なんですから。しかも子供もいるし。。。 証拠 ???  そのシングル男から見せてもらいましたよ。デートをしている所の写真。腕をからませ、体密着な写真。SEX中の写真はなかったです。なのでこのシングル男の話は本当なんです。
いや、この夫婦間はオープンセックスな関係ではないですよ。 既婚女の旦那が殴り込んできたと言ってました。 既婚女の妹までも「私の姉とどんな関係なの?」と殴り込んできたそうです。
フィリピン人で熱心なカトリック信者です。毎週教会にいって、自分の過ちをゆるしてくださいと神様にお願いし、そしてまた毎週毎週あやまちをおかすのです。
反省してない。。。。。な。

いいんですよ、私の評価が落ちても。 一生このマンションにいるつもりもないし。
よかった。 名誉棄損にならないのですね。
じゃあ、いいふらします。
こんな秘密をしってしまい、彼女のせいで私のストレスが溜まってしまいました。
言えないストレス。
私のせいじゃない。
彼女は 尻軽な所を反省しないと。
ありがとうございました。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 12:57:33

釣りでないなら、トピ主は精神的におかしいと思う。

彼女が不倫しているということは、旦那さんと彼女の神様だけが裁けるというか、トピ主には関係ない。

トピ主が言いふらして人を困らせようとか、そういうのは名誉毀損とか罪にならなくても、じゅうぶん罪深い。
不倫が事実であってもなくてもそれをトピ主に言いふらすようないい加減な男性と親しくしてるなんて、トピ主も類友だ。そういう品行の悪い人間とは距離を置くのが普通。

アタマおかしい。
Res.31 by トピ主 from 無回答 2022/03/11 13:22:17

普通なら、30さんの言う通りなんですけど、
すでに、近所間でこの既婚女と、シングル男の関係があやしいって
うわさになっていたのです。 私だけが話しているわけではなくて、
みんな怪しいって 騒ぎ事になっていたのです。
みんな なんか怪しい行動を見かけたのでしょう。
私だけでなく。
そこに、決定的な証言を得たので、
やっぱりそんな関係だったんだよーーーと
近所の人に教えてあげたいのです。
私、頭おかしいですか。 そしたら近所の人たちもだね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:28:22

うん、トピ主はアタマおかしいよ。
すでに近所で噂になってるなら、その胡散臭い当事者の男にそんな写真を見せてもらうほど仲良くしない。
近所の人たちは突撃したり、証拠掴もうとかしてるわけじゃないでしょ。

親しくないのに見せようとするなら、断る。
誰が尻軽なんだか…。
性悪か。
他人との距離感がめちゃくちゃ狂ってるよね。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 17:30:28

あたまはどうかわからないけど、

ひまな、退屈な人。そんなゴッシップにそんなに興奮するなんて、、、

トピ主もあなたのご近所さんも
Res.34 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 18:02:25

他人の不幸は蜜の味、的な感覚のトピ主でしょうね。

それにしても特異な感覚の持ち主で異常な思想回路を診てみたい。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 18:02:47

いいえ、トピさんはおかしくないです。
きれいごとばかり言いますが、世の中ゴシップだらけだし皆ゴシップが好きなのです。
私はトピさんがチクった後のドラマを聞きたいです。
Res.36 by from 無回答 2022/03/11 19:23:44

推測です。
トピ主さんは…
マンションに一人で住んでいることから、シングルの年配女性ですよね。

マンションの住人と噂話ができる程度なので、長く住んでいる。から、マンション内のコミュニティが、自分の世界。

隣の男性は、日本人男性ですか?何もない関係、でも不倫の写真を見せる関係ということは、日本人同士の気楽さ。また不倫関係は隣だから、声が聞こえる。それもうっとおしい?独り身だから??

そのフィリピン女性が嫌い。→追い出したい?自分の領域が侵されそう?

そしてそれを言いふらしたい…

美人局として(事実はどうであれ)、名誉毀損のようのものになるんじゃないかな。
トピ主さん、ものすごく自分の利益に対して動いてますよね。不倫の相手側に近寄って仲良くして、証拠集めて…
めちゃくちゃ計画犯!!

裁判で勝つか負けるかは、自分が雇う弁護士次第。絶対に勝てるなんて保証なし。どういう風に状況を見るか、どうかだろうし。
私から見たら、トピ主さんに突っ込みどころがある。
フィリピン人のバックが、どんなものか知らないなら、いつ去ってもよいマンションをでて、平和に暮らしたらどうでしょうか?

個人的恨みを、水面下ではらしたいんだろうけど、自己掲示力が強くてそれができない。

暇というよりか、情報持っていることで状況をコントロールしたい、他人をコントロールしたい病?何か自分に自信が持てるものがあるといいですね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 19:35:00

トピ主さん、その不倫女と独身男がどうなるのか興味あります!
ぜひ、引き続き状況を教えてください!
Res.38 by パイロット from ビクトリア 2022/03/11 19:46:06

事実なら別に話してもいいんじゃね?
自分より金持ちや美人、高学歴ってだけで妬んで、嘘の噂を流して誰かの評判を貶めようとする関西おばちゃん達よりまし。
関西人はバカが多いのに、人を騙したり、嘘や作り話に関してだけは天才的。
Res.39 by トピ主 from 無回答 2022/03/11 19:58:52

だってさーーー、

そのフィリピン既婚女が、「シングル男のモノをしゃぶったーーーー」なんて
聞いたら想像しちゃって 頭から離れなくて
話したくても話せなくて、もう苦しいのです。
シングル男も話したくて話したくって
私に話したんだと思います。

なんで私が苦しい思いをしなくちゃならないの。
忘れろって言われても、毎日フリピン女の車は目の前に止まってるし、
シングル男やフィリピン女とも2週間に1回はすれ違ってしまうから、
忘れろって言われても無理――――。

でもJPで少し話せたから少しすっきり。

はい、暴露しちゃって
話が大きくなったら報告しますね。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 20:40:01

…やっぱりキモいジジイの投稿だったか…。
しょーもな。マジレスしなくてよかった。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2022/03/11 22:07:27

>トピ主さん、その不倫女と独身男がどうなるのか興味あります!
>ぜひ、引き続き状況を教えてください!

私も興味があります!引き続き状況を教えてください!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 02:32:59

ネカマの文章
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/03/12 11:44:51


どういう事ですか?
Res.44 by トピ主 from 無回答 2022/03/17 00:54:16

この尻軽フィリピン女に 委員会のメンバーの前で恥をかかされました。

一生懸命 ストラタのことでボランティアですべての住人の為に仕事しているのに、
「あなた仕事してないんだからやってよ」とか馬鹿にしたような事をストラタ委員会のメンバーの前で言われました。確かに休職中ですが、それがストラタの仕事となにか関係あるのですか?

「あなたこそ、男のピーナスしゃぶっている時間あったらストラタの事やれよ」ってストラタ委員会のメンバーの前で言い返してやりたかったです。
言ってもいいですか? 本当の事ですから。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 01:13:47

あまりに内容がアホ過ぎるので釣り決定。
Res.46 by トピ主 from 無回答 2022/03/17 01:40:36

いえ、全然釣りじゃないんです。 本当にムカつく女で尻軽女なんです。
「しゃぶった」って聞いたから言いたくて言いたくて仕方なかったのですが我慢してました。
私が始めたんじゃありません。 しかも今日みくだしたこと言われて、
よく我慢できたなって自分で思います。 この女に罰が落ちますように。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 02:08:07

釣りじゃなかったら、あまりにも下品。
仕事してなくて暇でストレス溜まってるからそんなことばかり考えてるんでしょ。
固執レベルが尋常じゃないこと自分で気がついてないみたいだけど、あなた、ちょっと異常よ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 12:29:31

頭の中はその女とその男がやってるとこの想像ばかり。
性的な欲求不満が高まって、それが怒りの形で噴出してるみたい。
暇なのもあるだろうけど、性的欲求を発散できる別のことを見つけた方がいいよ。
発散できれば、そんな事気にもならなくなるから。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 13:25:20

>よく我慢できたなって自分で思います。 この女に罰が落ちますように。

トピ主さん、その後の展開はどうなりましたか?
この女性の事を他の人に言っちゃいましたか?
Res.50 by トピ主 from 無回答 2022/03/17 21:30:38

あまりにも下品って、その下品な行動をしているのは、
この尻軽女とシングルの男です。
しかも「しゃぶってる」と言われたことを、そのままここで言っているだけで、
しかもその尻軽女にムカつくことを言われたので、
なおさら誰かに話したいのです。

この女に、地獄に落ちてもらいたい。


Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 21:41:01

しゃぶっていようがどうだろうが、トピ主さんにはまったく関係ない話ですよね。
春はおかしい人が増えるね。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 22:17:31

>しかもその尻軽女にムカつくことを言われたので、
>なおさら誰かに話したいのです。

トピ主さんは未だこの事を誰にも話してないんですか???
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/03/17 23:12:18

>> トピ主さんにはまったく関係ない話ですよね

私はこの尻軽女からイジメを受けているのです。すごく関係あります。ストラタ会議のみんなの前でこの女から私の事「働いていない」とか見下すこといわれました。

自分はしゃぶっているのに。

はい、まだ誰にも話していません。よく我慢しているなーと思います。
だから、名誉棄損にならないとわかったら、速攻ばらまかそうと思っています。

Res.54 by 53、54 from 無回答 2022/03/17 23:17:36

でも、なんだかJPで質問しても
結局私の質問の 「事実をいいふらしたら名誉棄損になるかどうか」については
誰も知っている人がいないようです。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 09:49:53

>私はこの尻軽女からイジメを受けているのです。すごく関係あります。ストラタ会議のみんなの前でこの女から私の事「働いていない」とか見下すこといわれました。

トピ主さんは仕事してますか?どんな仕事ですか?
仕事してないのなら(もしくは時間数が少ないパートの仕事)だったら、「働いていない」のコメントはイジメではないのでは?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 10:30:00

トピ主、働いていない←これは事実!

Res44のトピ主

> 確かに休職中ですが、
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 11:42:45

休職中で彼氏も居なくて欲求不満なんじゃ?

そりゃ不倫となればスキャンダラスではあるけれど、トピ主の場合は、別に不倫であることを問題にしてるというより、この男性とこの女性が、ああしてこうして、、、などと頭の中でビジュアル的な性的な想像を巡らして悶々としてるみたい。
そもそもSEXなんて人間であれば普通にしてること。その特定の女性と男性がしてるところばかり頭に巡らしてるなんて、結局その二人をオカズにして興奮してるようなものじゃ?ちょっとというかかなり気持ち悪い。
Res.58 by トピ主 from 無回答 2022/03/18 17:12:48

ネット上で論争して、直接名前が出るわけでなし、顔が出るわけでもないので 欲求不満とかなんとか言われても全然痛くないです。そう取っていただいても全然痛くありません。
でも、ここでは私の質問の答えは得られないことはわかりました。
みなさんもこんな日本のコミュニティーのくだらないトピックにコメントして暇ですね。私と同類なんでしょうwww 暇人コメンテーター


Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 18:30:41

トピ主さん、何年間休職しているんですか?
何が理由で休職しているんですか?
ちなみに、この掲示板でコメントするのは「仕事」では無いですよ。
Res.60 by トピ主 from 無回答 2022/03/18 19:17:44

休職しているのは2022年2月からです。2022年1月末まで働いていました。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 19:33:40

このトピ主と同じかな?
低俗で攻撃的で下品なものの言い方、妄想癖、垣間見える救いようのない性格の悪さなどがそっくり。

アパートのストラタ
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=16&msgid=37377&sort=0&ntopic=1
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 21:44:19


そのトピのStrata Councilの女性が、トピ主さんが言っている浮気をしている女性ですね。
随分と根に持ってるみたいですね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/03/18 22:18:53

散々毒を吐くだけ吐いて、最後は「誰も私の質問には答えられない」と駄々をこねて閉めるやり方、他のトピでもいくつかみかけました。
どんだけ駄トピ上げまくってるんだか。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/03/19 13:43:57

>みなさんもこんな日本のコミュニティーのくだらないトピックにコメントして暇ですね。私と同類なんでしょうwww 暇人コメンテーター

自分でトピ上げといて言うセリフじゃ無いよね、それじゃあまりにも痛すぎでしょ、、
もっと自分を大切にね。
Res.65 by トピ主 from 無回答 2022/03/20 02:51:13

↑ いいんですよ。トピ上げたって質問の返答はしないで、余計なことでギャーギャー騒いでる私と同類暇人コメンテーターなんですから。自分でトピ上げてもうるさい雑音には言えるセリフです。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 12:49:29

この人には何を言って無駄だと思います。

読んでる時は釣りだと思いましたが、本当だという事であれば、ここでトピを上げてくれたおかげで、世の中にはトピ主のような人が実在するということと、そういう人には何を言っても無駄だということが学べたというか、ある意味、社会勉強になった人も多いのではないでしょうか。

ちょっと付き合っただけでは人の本性は分からないものだから、この人変だなと思ったら深く関わらず、うまく距離をおいて付き合う術を身に着けることも大切だなと感じました。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/03/20 13:55:58

トピ主のような気持ち悪い人が住人のコンドには住みたくないですね。
Res.68 by トピ主 from 無回答 2022/03/20 16:46:35

暇人コメンテーター ププッ wwww  貧乏な借家人のひがみだな
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/03/21 21:55:03

トピ主さん、使い捨てメルアドで住民にメールで秘密をばらせば?
それか宛名無しの手紙を住民に送って秘密を漏らすとか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network