jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37383
日本みたいな大きいシンク
by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:01:26

今のうちの、小さいダブルシンクにうんざりしています。大きいフライパンとか洗いにくいし・・
ユーチューブとかでよく見る、日本の大きいシンクに憧れます。
こっちでも手に入りますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 20:19:03

手に入りますよ。
うちはronaで買いました。
ダブルシンクはスタンダードではありません。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 21:03:29

RONA HOMEDEPOTなどに売っています
サイズが合えば、シンクの部分だけ取り換えられます
ただ、こちらではあまり一般的ではないですね


ダブルのシンクでも、同じサイズが二つではなくて、大きさが違うタイプのダブルシンクもあります
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/04 22:14:02

こっち来てからキャストアイロンのフライパンに変えて忘れてたけど
確かにフライパン洗うなら微妙に嫌なサイズかも
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 06:11:57

ホームディーポでも下のリンク先のように32インチ幅のがありますよ。

https://www.homedepot.ca/product/blanco-quatrus-r15-u-super-single-undermount-large-single-bowl-kitchen-sink-in-stainless-steel/1000823240
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 06:41:46

うちは深めのダブルシンクにしています。今の所、鍋やフライパンを洗うのに不自由はしてないです。
確か32インチ幅だったかな。そして深め。

2つあったほうが洗い物を片方に溜めて、もう一つで野菜を洗ったりできるので便利です。

ホームディポもたくさんあるけど、ローカルのお店を見て回ると色々あると思います。
Res.6 by ハンディマン from バンクーバー 2022/03/05 07:01:10

昨日、お客様のシンクを32インチのシングルシンクにしました。

トピ主さんのカウンタートップがラミネートであれば今あるダブルシンクよりやや
大きなシングルシンクであれば多少カットして入れることができます。
 もし、すでにシンクの空いている穴が大きすぎるのであればカウンタートップごと
交換になりますね。

 カウンタートップが石、クオーツなどの場合には難しいですね。 まず、アンダー
マウントのシンクは無理でしょう。 Drop-in sinkであれば多少カウンタートップを
ダイヤモンドカッターで切って(削って)入れることになります。
今あるシンクと全く同じサイズであればシンクの交換だけで済みます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/05 10:12:26

みなさんありがとうございます!
日本のシステムキッチンって、シンクがすごく大きくみえるんですか、他のものがちいさいからそう見えるだけなんでしょうか?
32インチにしてみます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network