jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37379
教えて下さい!市のユーススポーツプログラム ワクチン未接種 13歳
by 無回答 from サレー 2022/03/04 12:08:04

13歳の息子がサレー市(コニュニティーセンターなど)がしているスポーツにレジスターしたいと
思っています。
バスケットボールやバトミントンなど。
今日、spring recreation guide の レジスター連絡先に電話をして聞いたのですが
色んな職員に聞いてくれたのですが、みんないう事が様々だそうです。
でもたぶんレジスター出来ると思うと言われました。

どなたかお子様で未接種12歳以上の方でコミュニティーセンターがしているスポーツに
レジスターされている方いらっしゃいますか?

Activities that do NOT require proof of vaccination inside city facilities
List Subject to Change
Attend council meetings at City Hall

Visit service counters at City Hall

To participate in children and youth recreation and sport activities for those under 22 years old (does not apply to weight room, gym, dance and fitness programs open to all ages)

Parents dropping off and picking up their children in City of Surrey programs.

Bathroom use 

Drop-in shower use

Emergency Use (ESS, Cooling Centres, Warming Centres) 

To visit Surrey Libraries 

For children in Licensed Preschool and Before & After School Care programs

って書いてあります。

Res.1 by 無回答 from サレー 2022/03/06 08:26:10

Up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 08:53:40

コメント付きませんね。
ちょっと質問の意図がよくわからないんですよね。
レジスター先に電話までして確認してるなら、それが答えじゃないのでしょうか?

ちなみにバンクーバーはワクチン接種証明必要で、室内のアクティビティはマスク必須とアクティビティガイドに書いてあったように記憶してましたが、サレーは違うんですよね?
参加できなければ返金してもらえるはずですしレジスターだけでもしてみたらどうですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/03/06 13:05:41

先日子供が ニュートンのコミセンでドロップインのバドミントをやりましたがワクチン証明書必要でした。
Res.4 by 無回答 from サレー 2022/03/06 19:00:39

ご回答ありがとうございました。
そして分かりにくい文章ですみません。

登録をしてる場所に電話した時に、彼女のスーパーバイザーや色んな人に聞いてくれたのですが回答がみんな言ってる事がバラバラなんだけどドロップインでは無くプログラムなら大丈夫だと思うよって言われました。
上で書いたように、ワクチンパスポートが要らない例外としてTo participate in children and youth recreation and sport activities for those under 22 years old.
なのでたぶん大丈夫って言われたのだと思います。

だめもとで登録してみたいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network