jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37361
Dim Sum
by 無回答 from バンクーバー 2022/02/26 23:02:02

ワゴンで料理を運んでくるいタイプのDim Sam (飲茶)で美味しいところを教えて下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 01:16:00

何処も同じだよ。
同じ工場からの冷凍品。

感じの良い大きなレストランがいい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 10:03:15

メトロタウンのFortune House Seafood Restaurant
お昼でも予約した方がいいと思う。

楽しんできてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 14:29:11

コロナ前はSun Sui Wah言ってたけど
ワゴンサービスなくなって行かなくなりました。
また復活してたら行きたいお店。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 14:35:58

ワゴンサービスは元々ロスが多いので
やってた所も止める事が多かった上に、コロナで殆ど無くなった、、
最近はワゴン見た事無いですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 22:44:33

Sun sui wah、数年前に母が遊びにきてくれた際に嫌な思いをしたのでそれ以来いってません。

席についてからオーダー票もらうまで大分待たされ(後から来た2テーブルはすぐにもらっていて、私たちがオーダー表もらったときには食べ始めていた)、私たちのテーブルだけすぐにお皿を何度もさげにこられ、最終お茶まで持っていかれました。(もう”まださげないで"というのも疲れて白目むいた)
他のテーブルは私たちよりまだまだ長居してたのに、なぜ私たちだけなんだろう。と急いで食べてすぐに店を出ました。

母は着物を着ていたのですが、それが原因?と思うことで気持ちを落ち着けました。
本当になぜだったんだろう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 22:47:41

えー。
たまに回ってくる英語通じないサーバーさんがフタ開けたくなくて、とこれは何?ってやり取りするの結構楽しかったのに。
空芯菜頼んだと思ったら、それじゃないのが来たりして。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/03/02 14:21:45

リッチモンドのコンチネンタルシーフードかな〜
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network