jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37359
エアカナダ 、プレミアムエコノミー
by 飛行機 from 無回答 2022/02/26 12:36:47

ついに日本も来月から緩和が進んで帰国しやすくなりますね!!早く日本の家族、友達に会いたい!!

4歳児と私と2人での帰国を考えていて、おそらくエアカナダでの帰国になるかと思うのですが、プレミアムエコノミーで4歳児は寝にくいでしょうか?
エアカナダ のプレミアムエコノミーって座席は少し広々としていますが肘掛けが動かせないので寝転がって寝れないと思うので、子供の事を考えるとやはりエコノミーで2席で、足側を私の太ももの上、頭側を子供の座席に乗せて寝転がらせる方が良いでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 15:26:25

貧乏人ばかりのJPで聞いても答えなんかでませよっ。ここはエコノミー専門。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/26 21:31:57

ACのエコノミーは3−3−3配列ですよね。エコノミーを予約して、2席分をお子さんのベッド代わりにされた方が横になれて快適だと思います。もちろん隣に人が来ないことが前提ですが、既に2席分埋まってる所は満席にでもならない限り横に人は来ないと予想します。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/26 23:39:20

プレミアムエコノミーで子供と帰ったことがありますが、快適のはずが地獄でしたよ(T_T) 
肘掛けが上がらないし、机も横から折りたたみだったはずです。エコノミーを強くおすすめします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/27 01:13:12

プレミアムエコノミーに高いお金を払うなら
ビジネスクラスにした方がいい!
もしビジネスクラスが高いと思うならエコノミーで我慢するのが正解だと思う。

エコノミークラスに毛が生えた感じのANAのプレミアムエコノミーにアップグレードしてくれて乗ったことあるけど殆どエコノミーと変わらない!

JAL.ANAのビジネスクラスは断然ANAのビジネスクラスがいい!ANAの機材、B-787-9のスタッカードシートはフルフラットになり席は独立してる!

JALの機材、B-787-8のビジネスクラスは完全にフルフラットにはならず、2列席になっているのでシートを倒してシートの足の部分を上げると窓側の人が通路に出れなくなる!

結果、プレミアムエコノミーに無駄なお金を使うならエコノミークラスかANAのビジネスクラス!


Res.5 by 飛行機 from 無回答 2022/02/27 05:16:42

Res2
やはりそうですか…横に誰も来ないと祈ってエコノミーにします。

Res3
地獄…涙。お疲れ様でした。
テーブルも収納タイプでしたね。まさかそれが子供と乗れば不便とは…
やはりエコノミーが良さそうですね。

Res4
エアカナダ のビジネスも独立、フルフラットになり快適です。でも4歳の子供がずっと一人で座っている事は不可能だと思いエコノミーかプレミアムエコノミーで迷っていました。

皆様ご回答ありがとうございます。
やはりエコノミーの方が子供は快適に過ごせて良さそうですね。早く子供に日本を見せてあげたいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network