jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37310
日本食レストラン
by 無回答 from バンクーバー 2022/02/12 14:38:03

日本食レストランで最近のお気に入り、おすすめのところがあれば教えてもらえませんか?
バンクーバー在住です。
ここ最近、日本食レストランに行っていないので情報に疎くて。

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 19:01:31

Miku
Minami
お寿司とお刺身ならBlue Water Cafe
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/12 22:35:01

Shiro
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2022/02/13 20:41:17

レス1さん、2さん、お店の名前をシェアしてくれてありがとうございます!次の週末に行ってみようと思います。おいしいものが恋しいです。

他にもありましたらよろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/13 21:03:22

めしやハチベイ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/15 01:38:29

ちょっと遠いけど、コクィットラムのMatoi Sushiが美味しいですよ!

お寿司もネタが新鮮で、キッチン物もとても美味しいく店の方もとても親切。
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2022/02/16 19:12:47

レス4さん、お礼が遅くなり失礼しました!
こういうお店、すごく好みです。
今週末が楽しみです。
Res.7 by とぴ主 from バンクーバー 2022/02/16 19:21:34

レス5さんもありがとうございます!
コキットラム周辺に行くときはチェックしてみます!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 21:28:06

コキットラムのマトイは韓国系のジャパレスです。サービスもおススメできません。

この種のトピに執拗にマトイ上げしてくるのがおる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/16 22:07:26

↑ご主人は韓国系ですが日本人の店で修行した方だし、奥さんは日本人ですよ。

ランチタイムはリーズナブルな定食あるしオススメですけどね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 04:53:27

またマトイの宣伝かwww

しかも個人情報漏れてるし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/02/17 22:06:12

Octopus garden オクトパスガーデン
https://www.octopusgarden-canada.com/

Dosanko どさんこ
http://dosankorestaurant.ca/

私はこの2箇所が美味しくて好きです。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/17 22:59:28

長年オクトパスガーデン気になりながら行ったことがありません。メニュー見たら結構お値段がしますね。初心者には何がお勧めですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/02/18 02:11:14

グルメの掲示板枠じゃなく、他の所に同様のスレ建てるのに悪意を感じるわね。

またマトイ寿司、フジ寿司再燃か。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/18 08:03:22

先日ロブソンにある金子半ノ助で天麩羅丼を食べましたがなかなか美味しかったですよ。
御飯も温かく天麩羅も上手に揚げていました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/20 15:10:32

Shima-Ya Sushi
5589 Victoria Dr, Vancouver, BC V5P 3W2
揚げ物ありません

Sushi Bar Ajisai
2081 W 42nd Ave, Vancouver, BC V6M 3V3
揚げ物ありません


最近行ってませんが
Toshi Sushi
181 E 16th Ave, Vancouver, BC V5T 4R2




Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 18:59:29

Dosanko行きたいと思うのですが、あの辺治安相当悪くないですか?ちなみにどちらに車停めたらいいのでしょうか?夜行ってBreak inとかされたらいやだし。そのあたりのこと知りたいです。
よろしくお願いいたします
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 20:47:19

あんな所は昼間も行きたくないないな。夜なら逆に思いっきり飲めると考えてタクシーかな。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/02/20 23:58:41

res9さん。
寿司シェフ韓国人でしたか?
気が付きませんでした。
奥さん、もしかしてウエイトレスとかして店に出てますよね?
美味しいし、サービス良いと思いますよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/02/21 15:25:47

私もMatoi寿司のお料理好きです。

お寿司は新鮮で、キッチンの料理も美味しいです。寿司を握ってる方は日本食料理店で長く修行したようです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network