jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37288
高さ20mの 鉄筋街灯 が倒れそう。どこに電話?
by 無回答 from サレー 2022/02/07 09:25:36

家の前の街灯が斜めになっていることに気づきました。

街灯は、高さ20m以上、鉄製で重そう。通学路で子供もよく通る私の家の前の、歩道横に設置してあり、斜めになっている角度から 歩道に倒れると思います。

地盤は、Pole が偏っているので、土がめくれて、地中の地盤も見えるようになってきています。
今までは、土の中だったので見れなかったのですが、柱が偏ったので、土がめくれて、地中が見えるようになってます。

2−3日前はこうはなってませんでした。

急に偏りました。 5度くらい右に偏ってる。

どこに電話すればいいでしょうか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 09:30:09

うちの場合ですが、市内の街灯の問題はとりあずシティホールに連絡です。(高速道路の街灯だとまた別らしいですけど。)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 09:55:51

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 10:22:03

緊急そうなので電話ですね。
report an emergency that needs more immediate attention, such as a missing stop sign or broken traffic signal, call 604-591-4152.
https://www.surrey.ca/services-payments/report-a-problem-or-submit-a-request

どうでもいいけど、ハイウェイの一番高い街灯でも11mです。高さ20mはさすがにないでしょう。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 10:43:29

20mだとビルの7階の高さと同じですね。

まぁ傾いていて危険を感じるようでしたら高さに関係なく早めに対処してもらった方がいいですね!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/07 11:29:34

貴女の住んでいるCity、言うなれば役所ですよ。
Res.6 by 無回答 from サレー 2022/02/07 12:03:29

Res 3 さん の教えてくれた call 604-591-4152.に電話しました。

すぐにクルーを派遣すると 言ってくれました。 

20Mはないんですね ! かなり Huge に見えたので、20mと書いてしまいました。

今日は、もう10度くらいの角度にかたむいてきています。。。 間に合いますように。。。。

皆さま、リポート先おしえてくださいまして、ありがとうございました !
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network