jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37277
Burnerby hospital か Royal colombianどちらを選ぶべきか
by はな from 無回答 2022/02/03 22:36:34

出産する病院について質問させてください。先輩ママさんの意見を聞かせて頂きたく投稿させていただきました。
現在バーナビー、コキットラムの境に住んでおり
出産する病院はBurnerby hospital か Royal colombianといわれました。実際に利用された感想やどちらの病院の方がいいかなど教えていただけると助かります!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 22:44:36

BC women's 一択でした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/03 23:00:43

RCH
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 00:09:05

Burnaby HospitalかRoyal Columbian Hospitalなら、Royal Columbian Hospitalの方が良いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 11:03:24

どちらが提供される食べ物がマシとか、妊婦にたいしての対応がいいとかは、比べても同じだと思うのでしませんが、赤ちゃんに万が一の事があった時の事を考えると、RCHの方が設備が整っていると思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 11:45:24

bc women ってバーナビーやコキットラムからでも選べるのですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 13:43:39

たぶん主治医のOB/GYNがBBHかRCHを指定してるから選ぶならどっち?って聞いてるんでしょ?
2択しかないのにBC Women's言うてる人ってなに?


Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/02/04 14:25:08

Royal Colombianで出産しましたが特に問題なく出産できましたよ。ただ産科の病棟がERの入口から遠くて(3階か4階だだった気がします)私の場合真夜中だったため聞ける人もいなく陣痛maxの中、入口にあった車イスを借りて旦那と共になんとか辿り着きました。病院食は外資系の機内食をちょっと良くした感じかなぁという印象でしたね。1泊して次の日に退院しました。
Res.8 by 無回答 from NEW WESTMINSTER 2022/02/04 22:52:32

娘2人をRCHで出産したのでBurnaby Hosipital と比較は出来ないですが、家から近い方を選んだ方が良いと思います。
昨年の夏に次女を出産したときのことですが、陣痛が1分間隔になったので病院に向かいましたが子宮口がまだ1、2センチしか開いていないからということで帰らされました。この時まだ笑える余裕あり。

家に着くとだんだん痛みが増し、耐えるのに限界がきたので再度病院へ。あまりにも陣痛が痛すぎて、家から病院までたったの5分の道ですら長く感じたのを今でも覚えています。(車移動です)
なので家から近い方をオススメします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/02/07 08:00:47

食事はどこも変わらないと思いますよ。病院で温めて盛り付けしてるだけだと思う。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network