jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37268
100% ティーツリーオイル お勧め
by 無回答 from ラングレー 2022/02/01 11:08:43

以前SAGEで ティーツリーオイルを買っていましたが、、今はブレンドしかないようです。
オンラインでは無く、お店で買いたいと思っています。

お勧めのお店を教えてください。

基本的にフューザーでの使用です。
頻繁に使いたいので超高級な物は買えませんが、まあまあ品質の良い物を探してます。
冬のインフルエンザワクチンシーズンを乗り切っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 13:30:14

私は⬇️のお店のオンラインで買ってました。
いろんなエッセンシャルオイルがあって、値段も
そんなに高くもないし、店員さんが親切でした。

ここ、2、3年は買ってないのですが…よかったらサイトみてください。

https://www.voyageursoapandcandle.com/


Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 11:44:25

情報ありがとうございました。
このお店知らなかったです。
是非行ってみます。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 12:59:56

Res1さんの言われているお店、私も良く行きます。手作り石鹸や化粧品などの素材がいろいろ揃っていて見ていて楽しいです。
リッチモンド (IKEAから少し行ったところ)にも精油を扱っているお店があります(ちょっとわかりにくい場所にあってウェアハウスのような所ですが、その場で買えます)
https://cranberrylane.com/tea-tree.html

ただディフューザーで除菌目的のような感じで使うのであれば、アロマセラピー関連の精油にこだわらなくても、結構どこにでも売っています。ティーツリーは殺菌力があるので、ドラッグストアなんかにもあります。ロンドンドラッグとか、その他ドラッグストアのあるスーパーとか。
医薬品みたいな扱いで、直接肌に付けられるグレードのものを選べば品質は悪くはないと思います。買う時に開けて匂いを確かめることができないのがネックですが。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/02 21:01:17

以前Costcoで買ったことあります。かなり安かった記憶があります。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/02/02 21:10:50

costcoで私も買いました。Holistaというブランドで、costcoオンラインだと100ml×2で35.99です。これでも安いけど、店頭だともっと安いと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2022/02/04 23:47:40

Alive とかWhole foodsとかで買っていました。最近の品揃えは分かりませんが。

Res.7 by 6 from バンクーバー 2022/02/05 00:37:17

それから今 、Muji で エッセンシャルオイルの buy one get one free saleやっています。
ティートリーではなく他のを買いましたが、pure essential oil と書いてありました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network