jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37248
キッズK-POPダンスレッスン開催します
by リッキー from バンクーバー 2022/01/25 12:13:21

📣初回無料 K-POPレッスンのお知らせ📣
🧈 𝐁𝐓𝐒 𝐁𝐮𝐭𝐭𝐞𝐫🧈

こんにちは!バンクーバー在住のダンサーのリッキーと申します。来月からバーナビーでキッズK-POPダンスを教え始めます!初回無料レッスンを開催致しますので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください☺️ ダンス初心者さん大歓迎です!

ご質問ございましたらFBまたはインスタのDM、もしくはメールでお問合せください💌

🗓February 4th Friday 5pm-6pm
📍 286-3355 north road Burnaby, British Columbia
📩参加連絡: こちらにメール又はインスタのDM
Instagram: @rikpop_dance

Res.1 by リッキー from 無回答 2022/02/06 19:05:02

🕺 𝐁𝐓𝐒 𝐏𝐞𝐫𝐦𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧 𝐭𝐨 𝐝𝐚𝐧𝐜𝐞 🕺

こんにちは!バンクーバー在住のダンサーのリッキーと申します。今月からバーナビーでキッズK-POPダンスを教え始めます!初回無料レッスンを開催致しますので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください☺️ ダンス初心者さん大歓迎です!

ご質問ございましたらFBまたはインスタのDM、もしくはメールでお問合せください💌

🗓February 11th Friday 5pm-6pm
📍 7757 Edmonds St, Burnaby, BC V3N 1B9
(Dancin’ Starsというダンススタジオ)
Res.2 by リッキー from 無回答 2022/02/12 11:32:31

🌈 𝐍𝐢𝐳𝐢𝐔 𝐓𝐚𝐤𝐞 𝐚 𝐩𝐢𝐜𝐭𝐮𝐫𝐞🌈

こんにちは!バンクーバー在住の元テーマパークダンサーのリッキーと申します。今月からバーナビーでキッズK-POPダンスを教え始めました!初回無料レッスンを開催致しますので、ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください☺️ ダンス初心者さん大歓迎です!

🗓February 25th Friday 5pm-6pm
📍 7757 Edmonds St, Burnaby, BC V3N 1B9
(Dancin’ Starsというダンススタジオ)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/02/12 12:05:01

k国に関わる人達ってほんとにしつこいっ! いつもルール違反してうざい! 日本に謝れ!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network