jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37231
血液検査
by むかいとう from バンクーバー 2022/01/19 02:30:23

昨日のお昼少し前に主人が血液検査に行きました
別に体調が悪い訳ではなく定期検査でしたが、今日の午後クリックから電話があり、結果が出たのでファミリードクターの予約を入れるように.....と!
そんなに急に結果が出るのでしょうか?
何か悪い結果が出たのかな?と私はふっと思っていますけども主人には言えず一人悩んでいます。

何もなくてもファミリードクターから電話はかかってくるものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/19 05:51:40

LifeLab のアカウントがあれば血液検査結果はオンラインで見れます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 08:05:32

私は最近、超音波検査に行き、2日後ファミリードクターのオフィスか検査結果について話したいから予約をいれるようにと連絡がありました。

超音波検査の直後、部屋を出る時にも技師さんに「刺すように痛みはありませんか。」と聞かれたので、これはもしや。と心配しました。

が、ファミリードクターを受診すると「どこも異常なし。」と言われ、喜びつつもガクッときました。

異常なしでもファミリードクターから予約を入れるように連絡があります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 08:26:09

血液検査の結果は早いです。翌日に結果がわかるのは普通のことと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 10:22:12

私のファミリードクターはno news is good newsスタイルですが、ドクターによって違うようです。

他の方のおっしゃる通り、LifeLabsのアカウントにログインして異常値などが出ていないか確認してみてはいかがでしょうか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/19 14:39:57

私のファミリードクターは時々で違いますよ。
結果が異常なしだと連絡なしの時もあれば、クリニックから異常なしでしたよって電話がくる時もあるし、結果が出たから予約してファミリードクターから聞いて下さいって電話が来る時もあります。
最初は焦りましたけどね😅何か悪い結果なのかな?って。
血液検査やウルトラサウンドは意外に早く結果がファミリードクターに届く時もありますよね。
Res.6 by むかいとう from バンクーバー 2022/01/19 17:22:30

ありがとうございます。
あんまり心配しないようにしてみます。
昨日の今日で、早すぎたので少しパニックってしまいました。
主人は何とも思っていない様子ですから、私は次にドクターに会いに行った後まで静かにしていようと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network