jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37215
教えてください
by 無回答 from 無回答 2022/01/12 15:58:58

体温が39.4あります。コレcovidの感染ですか?
体が熱く、痛みあります。
40度になればどこに連絡しら良いですか?
未接種です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:21:19

釣りの匂いしかしない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:30:48

私も未接種だけど、コロナ?とか心配すらしたことないよ。普通にインフルエンザとか風邪でしょ。真冬だし、風邪ひくよね。40度にいかない限り、下手に薬を飲まずに、たくさん水分とって、たくさん寝たら治る。身体が体温あげてウイルスと戦う免疫力を上げてるんだから、解熱剤なんて飲むと余計長引く。風邪の時、エキネーシャ(echinacea)のサプリ飲んだら免疫力がもっと上がってすぐ治るよ。お大事に!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 17:14:33

体温だけで Covid かどうか判断できるはずないでしょう。
しかも掲示板で、体温だけ言及しても確実に誰も回答できません。
高熱がでる原因っていろいろあるし、インフルエンザかもしれないし、何かの感染症かもしれない。咳があるとか呼吸が苦しいとかならCovidの可能性があるので811に電話して指示を仰ぎましょう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/12 19:15:22

コロナかどうかなんて検査しなきゃわからない。

そもそもここに投稿できている段階で、別に平気じゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:32:58

掲示板に投稿できるくらい元気だし、万が一、これがコロナだったりしたら抗体できたし、最強だよ。超ラッキーなんじゃない?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:18:17

インフルエンザでは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 11:46:17

治りましたか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 11:47:15

はい。釣りでしたので🎣
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 19:11:18

NeoCitran飲んで休んだら熱下がりました、37.4位、37.0下がりました。 39.4までその後上がりません。
風邪でも39度の経験ありません。
covid気になりました。熱以外症状が無いので、検査不要かも。
ギックリ腰で痛いと熱伴いますかね。

res7さん、その他の皆さん投稿ありがとう。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 19:57:55


39度とはタイヘンでしたね!
それで検査しましたか?オミクロンでしたか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network