jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37214
教えてください
by 無回答 from 無回答 2022/01/12 15:40:54

体温が39.4あります。コレcovidの感染ですか?
体が熱く、痛みあります。
40度になればどこに連絡しら良いですか?
未接種です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 15:42:28

体温が39.4あります。コレcovidの感染ですか?
体が熱く、痛みあります。
40度になればどこに連絡しら良いですか?
2回接種済みです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:23:24

海は○にますか?山は○にますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/12 16:36:49

811に電話するのだと思いましたよ。きっとあなたの症状はオミクロンですよね。風邪薬を飲んで熱を下げることが一番かな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 16:55:42

811に電話
https://www.healthlinkbc.ca/

COVIDより、インフルエンザのような気がするけど


Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 17:12:10

私は、最近、コロナ(恐らくオミクロン)に感染しました。38.9度まで熱が出ましたが、自宅療養で治しました。接種済みでした。

そもそも、なんで、未接種なんですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 17:35:53

もし英語が不安なら811でJapanese pleaseと言えば通訳に助けてもらえるかもしれません。

私は先日風邪のような症状で検査をするのにネットで最短2日ほど待ってなんとか予約を取り、でも検査場では自分で検査するキットをもらい自宅で検査しました。

呼吸困難とかなら救急車911です。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:35:05

教えて下さい 多過ぎだぜよ。

掲示板に投稿できるくらい元気なら全く問題なし。
コロナだったら抗体ができて良かったね。
おめでとう!!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:36:26

>そもそも、なんで、未接種なんですか?

その質問の方が変なんだけど!?
そもそも、効かない毒物、なんで体内に注入するんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:39:07

おしえてあげないよ ジャン♪ byポリンキー
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:48:53

ポリンキー!!!やばっ、めっちゃ懐かしい!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 21:51:03

年がバレちゃう 恥ずかしい (/ω\)✌
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 22:27:42

きもっ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/12 23:05:05

風邪薬は飲まない方良い。
オミクロンなら3日くらいで治るはずだからもう少しの辛抱。
でも悪化したら811電話

うちは子供が同じ症状でした。
上の子はたった1日で終わり。
で、下の子に移って3日で終わり。

どちらも40は行かないぎり高熱、喉痛み(声がかすれる)、若干息苦しさです。

私は未接種で、下の子が小さいので、一緒に寝たり、密接に生活していたけどうつりませんでした。ち
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 00:50:23

↑ち

何?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 00:57:37

↑ち

何?

感染したかったのかい?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 09:47:32

コロナ検査を受けに行ってください。場所などはネットで調べてくださいね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/13 12:21:39

感染した子供は今後、糖尿病に注意。
と、VancouverSunで読んだ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 11:58:12

>オミクロンなら3日くらいで治るはずだからもう少しの辛抱。

3日ですか?そんなに短期間で治るんですか?
ソースのリンクをお願いします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/14 15:55:30

> Res.8
‘そもそも、効かない毒物、なんで体内に注入するんですか?’

効かない毒物って、誰がどう決めたんですか?
コロナワクチン関連のニュース見たことなさそうですね。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network