jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37188
カナダ・アメリカの地図
by 地図 from 無回答 2022/01/05 00:25:47

カナダ・アメリカを拡大した1mくらいの地図はどこで手に入るか、知っている方がいましたら教えて下さい。紙質は気にしないので折り畳んであっても大丈夫です。思い当たるIndigoオンラインを見てみましたが売っていませんでした。ネットではなく店舗で買える場所があれば嬉しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 07:12:42

国別や、北米、アジアなど地域別はあっても、2国だけは無いか見つかりにくいと思います。

メキシコや南部諸国もいれて「北米」というくくりではだめですか?
それならいろいろあると思います。

https://www.amazon.ca/North-America-Wall-Map-Canada/dp/B0756LCZH8?th=1
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 07:27:31

amazonのリンクを付けましたが店舗でとのことでしたね。

どちらにお住まいかわかりませんが、バンクーバー近郊であれば、リッチモンドにInternational Travel Maps and Booksという地図専門店があります。

https://shop.itmb.ca/

北米というくくりでよいのであれば、地図屋さんならどこでも取り扱っていると思います。
Res.3 by 地図 from 無回答 2022/01/05 12:17:41

店舗のリンクを貼っていただきありがとうございます。
リンクを見てみると、探していたものを取り扱いあるようなので行ってみます。こんなにすぐに情報をいただけて助かりました。ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network