jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37182
子供用の使い捨てマスク
by 無回答 from 無回答 2022/01/03 18:35:23

オススメの子供用使い捨てマスクがありましたら、教えて頂きたいです。
今まで店頭で買って試した物は、内側が毛羽立って痒くなる。質が悪くて内側がすぐに湿る。匂いがある。等の理由で箱買いしたにもかかわらず、結局使ってくれずに、今は布マスクに落ち着いています。
何種類も箱買いをして使われなくて無駄になっているので、これ以上色々試して無駄にするより、こちらでお力を借りられればと思いました。
ネット購入希望ですが、バーナビーでしたらお店でも行けます。お値段も、そんなに高くないとなお嬉しいです。
新学期からは、布ではなくて不織布を勧めているとニュースでやっていたので探しています。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 18:47:47

トピ主が求めていらっしゃる答えではありませんが、
私も買ったマスクに匂いがあるものがあり、室内にしばらく干しておいたら匂いは消えました。
試してみる価値はあるかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 19:33:10

うちの娘9歳は、ロンドンドラッグで売ってる子供用の使い捨てを気に入っています。コスコのは、匂いがするから嫌と使ってくれません。オンラインで見てみてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 20:23:01

うちの子供達もロンドラの使い捨てマスクを9月から毎日使ってます。なにも文句言わないので特に問題ないのかと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 21:02:07

皆さん、回答ありがとうございます。
ロント゛ラのマスクはお二方オススメがいらっしゃるので、早速買ってみようと思います!!ありがとうございます。
匂いがあるものは、そうですね。干せばマシになるかもしれません。思いつきませんでした。
ありがとうございます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network