jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37180
BC は ヘルスケアワーカーは ワクチン接種は義務ですか?
by 無回答 from 無回答 2022/01/02 20:33:47

テレビがないので、BCの様子が わかりません。

BC は ヘルスケアワーカーは ワクチン接種は義務ですか?

 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 20:50:18

義務です
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 20:59:09

テレビなくてもオンラインでニュース読めますよ。
CBC news british columbiaで検索してみてね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 20:59:58

そうなんですか。いつからそうなったんですか?

Global News の Youtubeで いつからそうなったか
調べたいのですが、だいたいいつ頃問題になったかご存じですか?

ヘルスケアワーカーで ワクチン接種しなかったら首ですか? 






【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:10:25

>ヘルスケアワーカーで ワクチン接種しなかったら首ですか? 

たぶんそうですね。ご自身の職歴やホリディーの規定により
有給消化やリーブオブアプセントなどユニオン規定ではないでしょうか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:15:00

それと戦っている人たちもいます!
Res.6 by from 無回答 2022/01/02 21:23:31

あー、なるほど。大体 2021年の10月25−6日ころですね。

ブースターも義務ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:46:23

ブースターは義務ではないとおもいますが、

周りではブースターし始めています。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/02 22:50:24

隣に住んでいる方が、911のコールセンターで働いているんですが、ワクチンを受けなかった看護士たちはレイオフになったけれど、人手不足が限界に達して呼び戻されているって言ってました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 23:44:18

ヘルスケアはもう限界。 もう少しの人達がワクチン拒否したら、義務も即終了。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 01:58:24

カナダのワク義務がなくなればいいとは思うけど正直続くのではないでしょうか。トルドーが首相であり続ける限り。オーストラリアやニュージーと同じ運命では。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 22:35:09

ワク信が続けてるんです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 22:47:53

↑出た陰謀者
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 23:44:19

今じゃ世界中でワクチンの効果が数ヶ月するとなくなる事がわかってきています。3度もワクチンを接種しても感染してる人もいます。重症化もしています。
それからブースターしたくない人も増えてきています。
私はブースター嫌です。
私の友人夫婦2組がコロナにかかりました。彼らは2回接種済ですが、明らかにもうワクチン効果がなかったようです。
政府は今現在のワクパス(2回接種)をいつまで続けていくのでしょうかね。2回接種すればコロナ陽性でも症状があっても医療現場で働ける。ワクチン接種していないコロナに感染していない人が仕事を取り上げられている。
もう実際には2回接種ワクパスなんて、コロナ終息に何の意味もなく、ただのレストランや映画館などの入場券みたいなものになってると思う。
ワクパスを続ける為に、新しいワクパス制度が出来るのかなぁ。(3回目接種済や最後の接種より3ヶ月以内とか)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 00:10:52

ブースターは慎重に考えられた方がいいですよ。
こういうデータもありますし。
https://twitter.com/derive_ip/status/1478009635164815361?s=21
あえて武漢株用に作られたワクチンを今接種します?
数ヶ月で効果だだ落ち、オミクロンには効かないとわかってるのに?
イスラエルが4回目って言ってますけど、接種対象者は高齢者と医療従事者のみなんで、60代以下は4回目安全に接種できる補償ないですしね。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-01-02/israel-to-start-giving-4th-vaccine-dose-to-people-older-than-60

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 13:46:36

ワクチン接種が進んでいる国ほど、感染者が増加中。ということは? ワクチンが効いてないってこと! 何回も言わせないで。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 18:42:32

15さん
何を根拠にされてますか
日本すごい進んでるけどアメリカみたいなとんでもない爆発してませんよ。
数字をくらべてみてください
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 20:38:56

ワクチンに思った程の効果はないけど、効いてないって言えるほどでもない
カナダなんか見てみ?不要不急でやってくる外国人に隔離なしですぜ?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 23:12:41

↑カナダはワク未接種者の方が感染増える結果になるように検査してるから、全く信用ならないけどね〜
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 14:06:49

2回のワクチン接種は義務です。ブースターは義務ではありません。ワクチン接種を拒否した人は、解雇か無給求職かは会社の方針によります。

ワクチンを接種しても、新しい株が流行る度に何度でもコロナになります。

デルタ株が流行った時は、ワクチンを摂取していたほうが症状が軽い(又は無症状)傾向がありました。

オミクロン株の流行時は、ワクチン接種義務化の後なので未接種者と比べる事はできませんが、ワクチンを2回摂取済みでも、体質によって重度・軽度の症状があるようでした。

これが完全にコロナだけの症状なのか、インフルエンザと同時にかかったのかはわかりません。

皆さんもお大事に
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/31 14:16:23

この系の話題は、フリー掲示板の方で盛り上がってるから、そっちを覗いてみては?
色々な情報が飛び交ってますよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/02/01 11:13:04

Res16さん

日本はワクチン打ち始めた当初は感染爆発しましたよ。

夏頃からコロナの治療薬どんどん普及してるので、感染が落ち着いてるんです。

カナダやオーストラリア何かは治療薬禁止してるから
ね。(ファイザーの薬はこれから来るらしいけど)そこが大きな違い。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network