jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37171
central electric heat は0度以下だと自動的にON? OFFになりません!
by 電気の暖房に質問! from バンクーバー 2021/12/28 17:46:33

2つの部屋のElectric heat のスイッチが 同時にOFFにならなくなりました。

OFF にならないから、ずーーーっとつきっぱなしです。 火事にならないか心配です。

確実に暖房をOFFにしたいので、 設定温度を0(0度)の所に合わせているのですが
絶対にOFFになりません。

気温がマイナスだと OFFにならないのですか?

設定温度を−25℃にしたら OFFになるのかしら? そうしたいけど、
設定温度が 0度までしかないんです。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/28 20:07:28

うちも電気の暖房です。0にすればとまります。室内がマイナスになる事はないと思うのですが。

トピ主さんの家は、セントラルヒーティングで、各部屋にオンオフのスイッチがあるということですよね?

他の部屋の暖房をオフに出来るけれど特定の2つだけがオフに出来ないのなら、
・スイッチの故障
・セントラル側で暖房を止めない設定にしてある
・セントラル側で、オフにならない部屋に暖房を送る部分が壊れてスイッチをオフにしても正しくオフに出来ない
…などではないでしょうか?

例えばゾーンバルブがあるシステムなら、そこが壊れたり、壊れていなくてもマニュアルでオープンしっぱなしにしていると、各部屋のスイッチ関係なく暖房はつきっぱなしになります。

トピ主さんのセントラルヒーティングの仕組みが分からないので、見当違いでしたらすみません。

火事の心配があるならプラマーを呼ぶのが確実だと思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/29 16:52:21

誰も使っていないフロアがあり、(800スクウェアフィートくらいの広さ。かなり広い)室内は多分マイナスだと思います。

外がマイナス15度でしたら、多分室内はマイナス5度くらいです。

室内で吐く息は白いです。

室内が設定温度の0度より低いから暖房がoffにならないんだと思い始めています。

スイッチの中には 水銀の温度計が入っているそうです。だから 設定温度が0度で 室内がマイナスだから室内温度が0になるまで電源が切れないんだ---と思ってます。

違いますか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/29 19:30:05

色々有るよね。電気の暖房機具の修理専門家に見積もりをして貰う。多分無料。そして頼むか頼まないかは貴方しだい。週末や夜間などは値が張る。


https://www.google.ca/search?source=univ&tbm=isch&q=electric+central+heating+diagram&client=opera&fir=RhKF49-I7Zrw4M%252Ct390KPaMqB6cxM%252C_%253BoA6Xh4dPPq2PaM%252CS95z0Zfb1WB7tM%252C_%253BgxLznMTziiE_XM%252Cf9Z1DznMbyZdMM%252C_%253BFsljpZ9xcySYOM%252C85n6ak6ASU8PPM%252C_%253Bbk4yVzzDvdzcBM%252CCaFpx7nqUtSKWM%252C_%253BMsHTNjWxUA2FSM%252Cu0YThHDGuOhh7M%252C_%253BJ_qbjmggonR3IM%252CluAQcHqj6FQVZM%252C_%253BkTULJ9T2OBV38M%252Ce23R1pCZDm41TM%252C_%253BNEABnPjRjy5DIM%252CR9JgK0Ohf1QaDM%252C_%253BZXfgM4ZEMVwzXM%252CTeKxy5fLY6oJSM%252C_%253BqZZGjXAO8IBulM%252CTeKxy5fLY6oJSM%252C_%253B87XLMiz7E3sGBM%252Ct390KPaMqB6cxM%252C_&usg=AI4_-kSW2zgDaEaAlubwlt2RlxURSbVqEw&sa=X&ved=2ahUKEwjZs-KCyYr1AhVsFzQIHV-8DJYQjJkEegQICBAC&biw=1365&bih=689&dpr=0.94
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 00:12:29

セントラルヒーティングシステム?
部屋が幾つもあって各々の部屋の温度調整出来るのですか?

文章読むと正常に動作しているような感じ。
二つの部屋のスイッチoffで寒いならその部屋のバルブ閉まってoffになっている。
ボイラーは停止しないですよね。他の部屋は暖房必要だから。
全ての部屋のスイッチoffしたらボイラー止まりますか?

普通の家だと、スイッチはリビングルームにあり、その部屋の温度だけの設定でボイラーがon-offしますよね。





Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 18:33:34

electric なので ボイラー関係ありません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 23:31:31

central electric heat ですよね。
furnaceというかboilerというか、ありませんか?
温水が循環するのでないですか?

central heatで無く、単なるbaseboard heater ですか?
どちらにしても簡単なはずですよ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network