jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37166
ダンスを通して子供達にプラス時間!!!
by as-hana from バンクーバー 2021/12/27 01:22:14

子供とリズム遊び♪☆

ベビーシッターを通して、遊び時間にダンスやリズム遊びを取り入れて、
子供達と楽しい時間を過ごせたらいいな!と思い、
こちらに投稿してみました(^^)

私は日本で7年間ダンスインストラクターをしてきました。
2歳から大人のクラスまで様々なスタジオでレッスンをしてきて、
ダンススタジオ以外にも保育園や幼稚園でのダンス指導もしてきました。

子供達と過ごす時間が好きで、
少しでも子供達にとってプラスになる時間を作りたい!!
と思っています。

もし少しでも何か興味がありましたら、
お気軽にご連絡ください。

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 07:35:32

お金取るならここはダメッ、ダメ、ダメェ〜。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 11:59:26

タイミングがまずいのでは?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network