jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37141
Sprott Shaw collage のECE コースについて
by ECE from バンクーバー 2021/12/18 10:41:27

現在、子育て中の専業主婦ですが将来的にECEとして働きたいと考えています。
VCCやDouglas、continue education などのpublicはtuitionが7000-8000ドルくらいで入学にあたって二、三箇所からのreferenceが必要だったりするようですがprivateのsprott Shaw college はどんな感じなのでしょうか?
Jpcanadaの売買コーナーでよくsprott ShawのECEのtext bookが売られているので日本人の方が多く通われてるのかなぁと思って投稿しました。
Private schoolも入学にあたってreferenceを用意しなければいけないのでしょうか?
留学生を受け入れているようですが英語力のrequirementはパブリックより低いのでしょうか?

ご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 11:45:56

ECEでもいろいろなコースがありますので、ご自分でSprott Shaw CollegeのHomepageを読むことをお勧めします。とりあえず、Basic Courseのリンクを載せておきます。

https://sprottshaw.com/child-family/early-childhood-education-basic-program/

ここにAdmissionに必要な情報が載っています。Chatができるアイコンもあるので、ご自分の探している情報が見当たらなければ、Collegeに聞くのもアリだと思います。

Collegeの雰囲気が知りたいのであれば、見学するのもいいと思います。

こちらは年齢に関係なくいつでも学校に行こうと思えば行けますので、技術を身に着けたい方には良い環境だと思います。

ECEで働く夢、現実になるといいですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network